※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
ココロ・悩み

眠れない。優しい旦那に感謝と罪悪感。怒らない彼に疑問。自分の感情に苦しむ。ウジウジしていられない。ありがとうございます。

眠れない。。
優しすぎる旦那。
あなたにはなんの責任もないのに。
私のせいでたくさんたくさん迷惑かけて。
もし自分だったらそんな優しくなれない。
なんで怒らないの?ブチ切れてくれた方が楽だった。
でもそれは自分のわがままだから。
1度ネガティブが深すぎて振られかけてるから、もうネガティブなことはあんまり言えない。
いつまでもウジウジしていられない。
横でいびきをかいて寝ているあなた。
なんでそんなに仏様みたいに心が広いんだろう。
娘は昼間は寝てくれないから今寝なくちゃなのに、全然眠れない。

コメント

まめ大福

なにがあったかわかりませんが、妊娠してからずっと、わたしは旦那に暴言吐いて、当たりまくりです😓
すぐに反省しますが、また精神的に不安定になると旦那につらく当たってしまいます‥うちの旦那も全て受け入れ、キレません。

毎度、こんなわたしと結婚して幸せなのかな?って反省しますが、ついつい優しい旦那に甘えてしまいます😓
本当に、こんなわたしが優しい旦那と結婚して幸せ者だと思います。

• narumi

narumi

私は、なちさんよりとてもとても酷いことをしてしまいました😔
    過去の負債を旦那さんに負担させてしまったんです。
    知られたくない。知られずに済ませたい。終わらせたい。
    そんなことが2つあって、1つは出産のための入院中にバレてしまいました。
    きっと旦那から私に聞くにはとても辛かったと思います。。
    そんな思いをさせたくないのと、もう期限が迫ってしまっているのも重なって今日話しました。
    本当に、なんでこんないい人が私と結婚してくれたんだろう。
    思いますよね💦
    絶対もっと他にいい人いるのにって思っちゃいます😢

• 8月24日
  • まめ大福

まめ大福

そうだったんですね。
    全て受け入れてくれて、本当に優しい旦那様ですね☺️
    負債ということは、借金ですよね?お金の問題であれば旦那さんと一緒に解決した方がいいと思うので、知られてしまったというのはいい機会だったのかもしれません。
    わたしも偉そうなこと言えませんが‥そんなステキな旦那さんが選んだnarumiさんもステキなはずです(^^)お子さんもまだ小さくて子育ても慣れずに大変な時期かと思います。あまり悩まず旦那さんと仲良く協力して頑張ってください。
    きっとそんな優しい旦那さんなら、ステキなパパになりますね(^^)

うちの娘は、昼間はグズグズなんですが、最近は成長して周りの状況も少しずつわかるようになってきたようで、わたし達夫婦の会話を聞くとニコニコしていることが多いの気がします☺️(と、実母がよく言っています)仲良くいることが、子どものためでもあるんだなーと実感しています。
    ‥そうは言っても、旦那にたまにきつく当たってしまうんですけどね😓もともと言い方がキツイと言われているので、わたしも相当、旦那のことは傷つけていると思います😓

• 8月24日
  • narumi

narumi

おはようございます!そうなんです💦
    「子供は授かりもの」が口癖で、義母ですら旦那が怒ったところを見たことがないそうなので、本当のところもう呆れてて別れたいけど娘のために別れないだけなんじゃないかって思ってしまっています😞

昨日2ヶ月になる友人の子供と家で遊びましたがニコニコしながら「あー」って喋っていたのを見てとても可愛かったです☺️
    1ヶ月の差でかなり違うものですね😌
    でもきっとなちさんの旦那さんもとても素敵な方だと思うので、きっと産後で疲れてるんだろうなって、分かってくれてるんだと思いますよ😌
    私も産前産後、とてもイライラすることが増えたんですが、上記の負い目があるので飲み込んでいます😅💦

• 8月24日
  • まめ大福

まめ大福

負い目があってもあまり溜め込まないでくださいね。やっぱり赤ちゃんはママとパパがニコニコしているのが嬉しいはず😊
    うちはもうすぐ3ヶ月なので、あやすと笑うし、日に日に可愛くなります😊 narumiさんの娘さんもこれからどんどん愛おしさが増しますよ!

優しい旦那さんにも適度にあまえて頑張ってくださいね。お金の問題は協力すればどうにかなるもんです。負い目の分、旦那様に優しくしてあげてください。きっとすごく嬉しいはず😍
    わたしも今日はいつもより優しくしてみます。
    がんばりましょう(^^)

• 8月24日
  • narumi

narumi

ありがとうございます💦
    あまり友人にも言いにくいことだったので聞いてもらえて少しスッキリしました☺️
    頑張って優しくします!😆
    頑張りましょう!✨

• 8月24日