※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

愚痴らせてください。自分から離婚したい言い出してお金も準備できたと…

愚痴らせてください。自分から離婚したい言い出して
お金も準備できたとか言って、
私が場所指定したら未読無視したくせに、
数日前から、2日連続で離婚届どこ?とかLINE来てて
私が未読無視してたら今度は今日ショートメールで
離婚届どこ?ときました!
まずお前が勝手に出ていって不倫しといて
離婚したい早く別れたいと言ってきたんだから、
離婚届くらい自分で取ってこいよって話😑💢
こっちのセリフだわ。お金と離婚届早く持ってこいって感じ😡逃げ回ってないで出てこいよクソ💩

ちなみに今日警察行って行方不明届け出してきました!

コメント

あーちゃん

え😡めっちゃむかつきます😡
勝手すぎますね!!!
本当逃げてないで正々堂々
出てこいよ!て言ってやりたい!
自分がしたことなんだから自分で
けじめつけろよ😡て感じですね💦

  • り

    腹立ちますよね!自分で勝手に出ていって不倫して、離婚したいって勝手な事ばっか言っといて、今度は私に離婚届はどこ?って頭おかしいです😡 無責任極まりない!
    小さい男だから大口叩くくせに出てこれないやつです😡

    • 8月23日
さかな

行方不明届け😂😂
ごめんなさい笑っちゃいました!わら

  • り

    恥ずかしいですよね(笑)

    • 8月24日
はる

全く同じ状況で思わず笑ってしまいましたww

私の場合は連絡未だにありませんがw
私も今日行方不明届け出しに行きますw

お金払いたくないんでしょうねww

  • り

    え?旦那さん不倫してるんですか?

    私は警察に旦那と揉めたとか余計な事言わなかったです(笑)勝手に出て行ったとだけ。夫婦間の問題なので、動いてくれなそうだし、まぁ結局事件性がなければ警察も積極的には動きませんね!

    一応出しておくのもいいと思います!
    払いたくないのもあるし、まずそんなお金ないと思います(笑)

    離婚届の不受理届けは出されましたか?

    • 9月10日
  • はる

    はる


    してますよ
    それも堂々とw

    今日行ったんですが
    担当がいないから…とかなんか長々と話されて結局出させて貰えませんでしたww
    まぁ事件性はないので出したところでなんですけどね

    うちもそんなお金ないって感じです。
    勝手に解約した賃貸の家賃まだ払い終わってないとか意味不明なLINEが今朝来ましたw
    なら家電でもなんでも売れば?って感じですww

    書いたけどまだ出しに行ってないです

    • 9月11日
  • り

    なにか証拠とか持ってる感じですか?
    旦那の職場とか女がとこの誰とか
    分かっていれば慰謝料請求できると思いますよ。旦那は実家とかに帰ってないんですかね?

    勝手に解約しといてなに言ってんの?って感じですよね!そんなの知らねえよってね!
    そんなの返信するだけ無駄ですよね!

    離婚届ですか?不受理届けじゃなく?
    不受理届けは出して置かないと
    相手に勝手に離婚届出されてしまう可能性がありますよ!

    • 9月11日
  • はる

    はる


    堂々と言われましたw
    元職場のおんなですね
    たぶん今も一緒に居るんじゃないかな?ww
    帰ってないそうです
    お義母さんとは連絡とってるので

    消しましたwうざいのでw

    勝手に離婚届だせる(違法だけど)ことすら知らないばかですw

    • 9月11日
  • り

    名前とかも分かるなら訴えられそうですけどね(´^ω^`)旦那のいまの職場も分かれば、
    内容証明みたいの送れるはずですよ!
    旦那にも女にも慰謝料請求したいですね(笑)

    私もお義父さんと連絡とってるので
    やっぱり似てますね(笑)
    同じ方が居てなんか心強いです😊

    うちの野郎も勝手に出すとか
    大口ばっか叩くけど
    知らないと思います(笑)

    離婚して慰謝料請求したいなら
    一度、法テラスで無料相談してみたらいいと思います😊

    • 9月11日
  • はる

    はる

    今の職場わかんないんですよね〜(ó﹏ò。)ウゥゥ
    てか、仕事してるのかも不明w

    私も心強いです!

    出せるもんなら出してみろ
    訴えるから♡って感じですw

    法テラス予約してますw

    • 9月12日
  • り

    ( ;-`д´-)アリャマ…
    旦那は前の職場は辞めちゃった感じなんですね?

    なにもかも似すぎてやばいです😂
    世の中こんなクズ以下居るんだなって感じですよね!女が妊娠したり子供生まれると男は変わりますね😡

    逆にあいつが勝手に出して逮捕されたほうが良かったな~なんて思っちゃいます🤣

    まわりでお金の面で協力してくれる人が
    居るなら探偵雇って、証拠掴んで訴えるのもありですよ😁私は無理なので困ってます(笑)

    でも許せないので後々絶対懲らしめてやるって感じです!今のうち楽しく幸せやってなさい💗って感じです!そういう奴が幸せになれるわけないし(笑)

    • 9月12日
  • はる

    はる

    辞めたというか不倫女とイチャつき過ぎてクビらしいですwww

    クズすぎて笑えますw

    ほんとに!!
    逮捕されろwww

    私もお金ないんですよ…
    クズに全部使われて( ºωº )チーン…

    ほんとそれです!!
    苦しんで逮捕されろって思ってますw

    • 9月14日
  • り

    イチャつき過ぎてクビとかありえないですね!うちの野郎のがクソなので人の旦那の事言うのも失礼ですが、キモい!お前なにやってんの?って感じですよね!

    いつまでも楽しくやっていられると思うなって感じですよね😡

    まじで逮捕されて出てこないでほしい(爆笑)

    全部使うとかふざけてますね😑
    義理の親とか自分の親とかにお金出して
    貰えないですか?

    なんでこっちが毎日苦しい思いしなきゃならないの?って感じですよね!
    絶対なんとしてでも見返したいですね👊

    • 9月14日
はる

キモすぎて視界に入らないでっておもいました!w

ほんとに!
いずれ痛い目みるんだからw

永遠刑務所にいろって感じですwww

貰えないですね。(இωஇ`。)

ほんとにその通りです!!
お前が苦しめ!!って感じですw

  • り

    ほんと野郎がクソ男でカスすぎて…😂

    早く離婚して幸せ手にいれたいですね!
    いつまでもふざけた事してんなって感じですよね!

    刑務所どころが死んで償えって思うくらい
    憎いです😡

    はるさんは今実家にいる感じですか?

    • 9月15日
はる

人じゃなくってクズっていう部類なんですよw

母子手当とか色々貰えるのにねw
はやく離婚したいです!
離婚届とお金!!ww

わかります!
死刑でいいですw

実家ですよ
出ていけオーラがすごいですけどw

  • り

    ゴミグズやほんとに(笑)

    今だに児童手当とか貰えてないし
    申請もできない状況だし、
    すべてクズのせい!
    毎日毎日苦しい!
    ほんとですね!離婚届とお金早くよこせって感じですよね(#^ω^)ピキピキ
    女なめんなよって感じですよね!
    こういう状況(離婚出来ない)だと自分も子供も次の幸せにいけないって考えたらほんと殺したくなります!

    ほんと死ねばいいのにって願う😊🙏

    実家は最初は楽って思ったけど
    自分が思うようにできないというか
    ストレスはたまりますよね!
    私も本当は出て行きたいです。

    そういや、タメ語にしましょう🙆
    なんかこんな長々とコメントに付き合ってもらっちゃってありがたいです🙇💦
    そして申し訳ない🙏

    • 9月15日
  • はる

    はる


    手当貰えないのはほんとに迷惑!!
    お金と離婚届でさっさと消えてくれって感じw
    なんでお前みたいなクズのせいでこっちが迷惑しなきゃなんないんだよ!!ww

    生命保険でもかけて死んで欲しいw

    ほんとに!
    出ていきたい!
    助かることもあるけど実家にいたら母子手当が…ってなるw

    りょーかい(*`・ω・)ゞ
    タメ口で行きますw

    いやいや、むしろ話せてめっちゃ嬉
    しい!
    こんな話だれもわかってくれないし愚痴れる相手欲しかったのでw

    • 9月16日
  • り

    世の中不公平というかなんていうか!
    こういう人たちに優しくしてって感じ!
    不倫したら逮捕される法律があればいいのにね(笑)そしたらクズが減ると思うし!
    別居とかしてても証明がないと児童手当とかもらえないっぽいしね😞こんな状況いつまで続くのって感じ😅早くスッキリしたいよね!

    まじ野郎が生きてる事が世の中の恥😊
    自分の子供と嫁は放置で不倫相手と子供つ
    くるって頭おかしいわ!
    ついでに女も死んだほうがいい!

    母子手当も一緒に住んでる人居たら
    もらえないとかっぽいよね😭

    私も嬉しい!幸せな人には分からない悩みだよ😞こんな偶然あるんだなと思って(笑)こんな相当なクズは居ないと思ってた!
    でももっと幸せな偶然が良かったよね😂

    • 9月16日
はる

ほんとに!!
不倫したら逮捕!金!w
そして児童手当を母親に!
いつになったら終わるのやら…
自分のやったこと認めて金払って離婚届かいて消えてくれwww

不倫相手も不倫相手だよねw
離婚しないと貴方結婚できないよ?
説得して?って感じww

そうみたいだね( ºωº )チーン…
くれればいいのにww

ほんとにねw
めっちゃ仲良くなれたけどきっかけか残酷すぎw

  • り

    昔はそういう法律あったっぽいね😑
    お互いにこんな状況じゃいつまでも終われないよね😞 成立したら二度と姿現さないでほしい!まじで死ねって感じ😁

    私の野郎の相手は既婚者って知ってるのか分からない(笑)なんせ野郎は誰にでも平気で嘘がつける人間だから( ≖_≖​)👎
    でもどっちみち知らなかったじゃ通用しないからね😆知らなかった証明しないと(笑)
    野郎も不倫相手もほんとバカだよね(笑)

    仲良くなれて嬉しい☺
    お互い幸せになれる日はいつになるだろうね!まずなにも行動できない状況が苦しい!

    そういえば法テラス行ってみた?

    • 9月16日
はる

そーなの!?
なんでなくなった( *`ω´)

終わったら国外に飛んでくれw

同じくww
すぐバレる嘘を平然とつくから

ほんとに!!
さっさと終わらせたい!

仲良くなれたのにここだけの関係っていう悲しさがww

27日まで予約いっぱいなんだってw
27日に予約取れたからそれまで我慢😖

  • り

    なんでこんな野郎と籍入れちゃったんだろ…って感じ😂
    子供も会わせたくない!ってか向こうも会うつもりないだろうけど😁
    なんでそんな簡単に自分の子供捨てられるかが分からないわ😡

    なんかここまで嘘つかれると
    男信用出来ないなって思う😥
    いい人もいるだろうけど、絶対疑っちゃう😅

    ここだけの関係ってのはほんと悲しい(๑ó﹏ò๑) はるさんて何県?

    27ってまだまだ先じゃん😞
    法テラスも30分しか話せないから
    ゆっくり話せないんだよね!
    メモして行ったけど、全部言いきれなかったしさ、、じゃあ、もう時間なのでって感じだからさ😭

    • 9月17日
  • はる

    はる

    ほんとに!
    でも籍入れないと子供に後々影響あるならなー…
    会わせたくない!悪影響ww

    男への信頼がクズのせいでなくなったもんねw

    はるさん大阪!

    30分って短いよね…
    全部Wordで打って作ってからいかなきゃww

    • 9月17日
  • り

    なんかこんな思いするならまだ未婚が良かったって思う😥
    会わせたくないってか、こういう事してるくらいだから私の野郎は私の子供とかどうでもいいって思ってるから会いたいとか言わないと思うね!

    物事が早く解決しないとずっと心のモヤモヤが取れない😡

    お、お、お、大阪(゚ロ゚)
    私茨城だからかなり遠い!

    法テラス私もまだ1回しか行ってないけど、
    居場所分からないとね~って言われたから
    2回目行ってもしょうがないしさ😭
    私のほうは3回まで相談無料だけど
    大阪のほうはどうなんだろうか。

    • 9月18日
  • はる

    はる

    なんか思ってたら何かしらの連絡きそうだもんねお互い( ºωº )チーン…

    ほんとに!
    先に進めない!

    茨城かΣ(●д●)
    遠いね…(இωஇ`。)

    そーなんだよね…
    居場所分からないが1番厄介なんだよ…
    こっちも3回まで無料っぽい!

    • 9月18日
  • り

    はるさんとこの旦那が出て行ったのって最近?

    早く先に進みたい!人生壊された気分(-_-)

    近かったら飛んで行けたのにー(´;ω;`)ブワッ

    お金さえあればどんな手使っても
    こらしめてやれるのに(T-T )( T-T)チクショウ…

    • 9月19日
  • はる

    はる

    出て行ったんじゃなくて私が追い出さるたのww
    行方がわからなくなったのは6月くらいかな

    人生壊した慰謝料払ってよねw

    ほんとに!!
    LINEかなんか交換しときます??ww

    お金が1番問題だよね…(இωஇ`。)

    • 9月20日
  • り

    追い出されたのはやべえ( ˘•ω•˘ )
    子供居るのになにも考えてないんだな!

    うちは7月くらいだからそんなに変わらない(笑)

    まじで慰謝料!!絶対不幸にしてやるんだからア(怒)

    いいよ😊👍しよしよー!

    世の中金だな~ほんと😭

    • 9月21日
  • り

    ありえねぇ!DVじゃん!

    はよ出てこいやって感じ(笑)

    今も借金だらけなのに(笑)もっと苦しめって感じ(笑)

    何回か検索してもダメだったのだけど…(笑)

    • 9月21日