旦那にどう対応していいか分かりません…家出てった方が良いと思うのは私…
旦那にどう対応していいか分かりません…家出てった方が良いと思うのは私が幼稚だからでしょうか。
・先月不倫が発覚したばかり
・それについては再構築で決着して、あっちが誠意見せると言ってGPSとLINEを MacBookに連動させて私はいつでも見える状態
↑不倫については確かに私が3.1歳年子男の子の育児がワンオペ続きで本当大変で。飲み会が週3〜4あった旦那にキレ散らかして、本当家帰ってくんな!どっか行け!クソ無能野郎が!って言ってたので家帰りづらかったらしいです。もうそれは良いです。
ただ昨日、朝次男が嘔吐→夕方長男が嘔吐しました。長男は喉が痛いよ〜と言ってて、その時点で18:00と病院が全部閉まってました。なんかあったら夜間連れてくことになるな、そしたら次男はパパが見て欲しいなあ。嘔吐物もめちゃくちゃあって洗濯全然回らないし何時に帰ってくるかなと思ってました。
LINEで長男嘔吐して体調悪そうと伝えてたのに、いつもの帰る時間「今から社内の後輩(女)が相談したいことがあるって言うからちょっとだけスタバ行ってくる」と言われました。
皆さんこれ許せます…?私には理解不能すぎて。
そもそも最近の不倫問題で信頼皆無なのに、私にそんな報告したらキレること絶対分かるだろうし
何より子供達が嘔吐してるって言ってんのにそこにいる女を優先することに腹立ちすぎてて
昨日電話してクソすぎだろ帰ってくんなクソって言って、そしたら焦ってすぐ帰ってきたけどもう私は子達を寝かしつけてて自分も寝たふりしました。
朝も寝たふりしてました。
で今ラインと電話が沢山来てるけど無視してます。
今回ばかりは本当にムカつきすぎて、転勤族だから実家は遠方で帰れないんですがGPSで家に帰って来たの見たら車で子達連れてどっか行こうかと思ってます。行くところはないです。
でもうちらが本当にいなくなるかもしれないってあいつは思った方が良いんじゃないかと思って。
不倫の件も、離婚したくないって言い出して行動見ててって言ってたのは旦那なのに
来週から私は4年ぶりの職場復帰でメンタルもやられてるのに
これは私が厳しすぎるんでしょうか。
皆さんならどうしますか。
離婚した方がいいとかはいいです。散々考えてるので安易に言われるとイラッとしてしまうのですみません。
- はじめてのママリ🔰
初めてのママリ
後輩の相談のるはアウトですね😅
ただ、再構築のはじめは擦り合わせ期間、調整期間だと思っています。再構築する=即行動が良くなる ではないので、イラっとする行動があってもその都度話し合いも必要だし、自分も伝え方を整える努力がいると思います。
わたし自身も男の子年子ワンオペでイライラが続き夫にキツく当たることもあり去年の6月に夫の浮気が発覚、再構築を経ていまって感じです。
コメント