※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

23週のマタ旅で静岡周辺の海が見えるホテルを探しています。マタニティープランの有無や、移動中の病院訪問の必要性について教えてください。

23週の時に静岡で1泊2日のマタ旅を計画してますっ⭐️
伊豆、熱海などその周辺で海が見えるホテル、宿
に泊まりたいのですが、マタニティープランがあるホテル、宿はありますか?😢
マタニティープランでは無くても海が見える所に
泊まったことある方居ますか?
伊豆、伊東、熱海辺りでオススメのホテル、宿があったら教えてください😊

静岡までは車で2時間程です!
2時間程度の移動、1泊2日なら事前に病院に行かなくても大丈夫ですかね?😖

コメント

あめ

オーベルジュ・フォンテーヌ・ブロー熱海
https://www.ikyu.com/sd/00002258/
ここ良かったですよ!全室オーシャンビューの露天風呂付です😊夜はフレンチのコースで美味しいしレストランの雰囲気も良いです❤️ノンアルコールのスパークリングワインか何かも美味しかったです😄子供が産まれたらフルコースとかなかなか難しいのでおススメです!

• あめ

あめ

補足
    マタ旅プランではなかったですが、マタニティマークを見てウェルカムドリンクをすぐにノンカフェインの紅茶に替えてくれたし、大きいクッションがあって寝やすかったですw
    事前の受診はしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 8月23日
  • まま

まま

旦那と2人でホームページを見ていたんですが今の所第一候補です!!😖
    とても綺麗で良さげで、、今見てみたらマタニティープランがあるみたいで知れてよかったです😢
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 8月24日
いちご

マタニティプランがあるかは不明ですが、熱海のホテルミクラスに泊まってみたかったです!
私はお隣のシーサイドスパ&リゾートホテルに泊まりましたが、目の前海✨海を見ながらご飯食べたり、夜は砂浜に子どもと遊びに行きました🎵
熱海は妊婦&子連れに優しいです😆

病院には一応健診の日に旅行行きます宣言したら、ゆっくりで無理しないでねと言われた位でした⤴

• まま

まま

ホームページ見てみました!とっても雰囲気が良い所ですね🤔🤔 やっぱり海が見える所はいいですよね!浜辺も近いですし!綺麗で😍
    無理しないこと、大事ですよね🤦🏻‍♀️
    気をつけたいと思います!!
    回答ありがとうございます⭐️

• 8月24日
ちゅけまま

伊東のかえで庵にマタニティプランで泊まりました。良かったですよー。オーシャンフロントではなかったですが、お部屋の露天風呂からちろっと海も見えたような。
料理も美味しかったし子供が生まれたらまた来ますってアンケートに書きましたが、多分子供は不可でした。笑
ちなみに私は埼玉北部在住で、当時妊娠20週くらいに行ったと思います。

• まま

まま

ホームページ見たところ洋風??でお洒落でした🤔お部屋に露天風呂、旦那と2人の絶対条件でした😂
    旅行だと25週前後がベストそうですね💕
    回答ありがとうございます☺️

• 8月24日
もにか

22週で西伊豆の粋松亭に2泊3日してきました。
マタニティプランではなかったのですが、目の前が海なので、お部屋とお部屋のお風呂から海が一望できて気持ちよかったです😊
お料理も量が多くて美味しく、安産祈願のアワビが出てきたり。
私は世田谷在住で、車で3時間かからない程度の移動でした。
病院には特に何も報告してませんが、一応母子手帳は持って行きました🎈