※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊活中の方が、排卵日について不安があります。基礎体温を休んでいますが、濃度の違いや不妊の原因について心配しています。待ち受け画面もジンクスを信じています。

1人目妊活中です!
17日の朝が1番濃かったのですが、これは陰性ですよね💦ドクターチョイスのは16日の朝が1番濃かったですが陽性まではいかない濃さでした💦
今回排卵してないとゆうことでしょうか😭
ルナルナの予定では18日が排卵予定日だったので、それにあわせて16,18日でタイミングとってます!

少し考えすぎるのはやめようと思い、今回に限って基礎体温はお休みしてます😭💦

今回リセットしたら産婦人科に受診しようと思ってますが、なにか不妊の原因があったら、、と不安です😭

携帯の待ち受け画面もジンクスを信じて木村さんにしました😂💓赤ちゃん待ってるよ〜👶💓

コメント

くも

ドクターズチョイスのリトマス試験紙みたいなのを使ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
説明を見ると薄くても見えたら排卵2日前とかいてありました

• みんみ

みんみ

そうなんですね!説明読んでませんでした😂
    写真撮ってもよーく見ないと見えないくらいですが、実際だと一応見えるのでこれは排卵と思ってもよさそうですかね!数日後には真っ白になったので!

• 8月23日
  • くも

くも

16日からあるなら18日かそこらが排卵日ですね⸜⌄̈⃝⸝‍

• 8月23日
  • みんみ

みんみ

14日は16日より薄いのがでてましたが、15日が夜中からでかけていて検査薬できませんでした😭
    少し期待がもてました😳ありがとうございます💓

• 8月23日