※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
お出かけ

明日、東京へ行きます。17時頃、品川駅から渋谷駅【渋谷ヒカリエ】まで…

明日、東京へ行きます。
17時頃、品川駅から渋谷駅【渋谷ヒカリエ】まで行きたいです。その時間の電車(山手線)は混雑しているでしょうか。
一歳の娘をベビーカーで電車で乗せるのは難しいですよね?
またベビーカーなのでエレベーターを利用してうまく改札を出てヒカリエまでたどり着けるか心配です。ベビーカーでいけるルート、分かる方教えてください💦

コメント

なぱん

混雑してると思います☆
そして渋谷駅は工事中なのもあり、説明するのが難しいくらい複雑です。
抱っこひもも持って、電車と駅は抱っこひもで移動したほうがいいと思います。エレベーターとか経由していこうとするとすごーく遠回りになったような記憶があります

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

回答ありがとうございます。
    工事中なのですね💦
    今調べているのですが、すごーく複雑そうで😅抱っこ紐は必須ですね✨

• 8月23日
な

混雑していると思います😱
歩けるのなら車内は抱っこして、ベビーカーは畳んだ方が良いかもしれないです。
遠方からくるのでしょうか?
ヒカリエだとハチ公の方に降りずに中央改札でて右へ行けば案内出てると思いますが、渋谷をベビーカーで歩くのは大変な気がします😭

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

回答ありがとうございます。
    ベビーカー自体が重たいので畳んでももたつきそうな自分が怖いです笑
    静岡から行きます!
    歩けるのですがまだヨチヨチなので移動はベビーカーかなと思いましたが、混んでいて抱っこ紐の方が無難ですかね😩

• 8月23日
  • な

そうなんですね😱
    抱っこ紐使えるならそっちの方が良さそうな気もします。
    エレベーターはひたすらこなかったり乗れなかったりなのもあります😅
    以前ヒカリエ近くを通って通勤していましたが工事で道も広くはないし、土日のその時間となると人混みも多いので。。大変ですが頑張ってください(>_<)

• 8月23日
  • Riaaa*☆

Riaaa*☆

ありがとうございます!
    抱っこ紐の方が良さそうですね😭
    がんばります‼️

• 8月23日

かなりこむ可能性があります💦
そして渋谷駅周辺今工事していてこの間知らずに日中ベビーカーで行ったらぐるぐる回ってほんとたどり着くの大変でした😱
抱っこ紐で行くことをお勧めします。

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

そうなんですね😱
    抱っこ紐の方が良さそうですね💦
    回答ありがとうございます🙏

• 8月23日
ことり

毎日平日17時すぎに、山手線で品川方面→渋谷駅利用していますが、電車はそんなに混んでないですよー!
ベビーカーのスペースもあるので、そこなら平気だと思います
ただ、ヒカリエにベビーカーで行くには外に出ないとエレベーターがなく、最短距離だと階段のみです
そこまで長い階段ではなかったので、だっこで乗り切れるかな?とは思いますが…

• Riaaa*☆

Riaaa*☆

返信遅くなってしまい、すみませんでした!移動のことを考えて、結局ベビーカーは断念しました😞💦ヒカリエにも抱っこだったので最短距離で行くことができました🙌ありがとうございました!

• 8月25日