※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

昨日の21-1時まで息子が体調不良で泣き続けました😢別居中の旦那とたまた…

昨日の21-1時まで息子が体調不良で泣き続けました😢
別居中の旦那とたまたまラインしてた流れで言ってみました。
30分後仕事帰りの旦那が来てくれました(´;Д;`)
夜中1時です。
私にべったりの息子。

15分くらい一緒にあやしてくれて、

何もできなくてごめんね。

と言って帰っていきました。

バイバイ◯◯(息子の名前)👋

と帰り際に言われて、
寂しかっだけどそのあと私にもバイバイ👋

って言ってくれました😂

今日も息子を気遣うラインが☺️

関係修復中の別居婚。

はじめは生理的に無理扱いでした😓

少しずつ良くなってきてるかな?

産後ギスギスすぎた夫婦仲。。。

がんばろ!!

コメント

いちごちゃん

わかります。産後のギスギス。
真っ最中です(笑)
やっぱり距離って大事ですよね。うちはギスギスのまま一緒にいるので悪化する一方です。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

本当、自分が自分じゃなくなりますよね(笑)

うちは一年ちょっとは一緒にいましたが、我慢してた旦那が大爆発しました(°_°)距離を置いてから4カ月喧嘩のけの字もないです。(笑)
    距離大事です😂‼️

• 8月23日
みう

なっちゃんさんは何で別居することになったんですか?

私も別居してはいないけど、家庭内別居状態です😫
良ければお話聞かせてください!!
私も修復したいんですけどなかなか😢

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

お話しましょう(*´꒳`*)

家庭内別居ってある意味一番きついですよね。大丈夫ですか??

私の妊活あたりからのヒステリック→妊娠→つわりによるヒステリック→旦那がヒステリックに耐えられず女に相談→ヒステリック更に!→産後ギスギス、私のヒステリック、暴言→旦那大爆発です😭

別居してからは毎日のようにしてた喧嘩一度もないです!4カ月です!

• 8月23日
  • みう

みう

全く一緒です😫私の場合は2年付き合ってのデキ婚で付き合ってる時に関係のあった女から結婚してからも連絡が来るので、浮気を疑い、主人がケータイ持ってるだけでヒステリックになってました。自営の為、ケータイは仕事道具なのにそれを分かっててもどうしてもヒステリックを止められなくて😫
    そんな事をしてたら帰ってこなくなり、帰ってこない事にまたヒステリック!!最終的に出産したら折を見て離婚準備してと言われました😢

出産後、可愛い娘と接しているので元の穏やかな自分に戻りましたが、家族としては幸せな生活です。でも夫婦としては全くダメで😢主人は毎日ソファーで寝てます。もちろん手を繋ぐなどスキンシップは全くなし。
    こないだ勇気を振り絞ってLINEで気持ちを伝えたら、夫婦としては.....わからないと言われてしまいました😢

もう改善の仕様がなく、主人に愛される事はもうないのか😢と寝ている娘の手を握りながら泣きました😢
    主人といる限り女としては終わった💨とも思って悲しくもなります。

• 8月23日
tanco♡3kidsmam

お互いみつめなおして
反省するところ反省して
今後のこと前向きに
話し合いできるなら
修復できるのが一番理想ですよね♡

思いやり大事です♪