※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai♡
ココロ・悩み

親友の結婚式でサプライズを考えていますが、どんなものを返せばいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

こんばんは!
来週親友の結婚式があり、スピーチをすることになっています。親友とは小学生の時から仲が良く、もう14年の付き合いになります。
あたしは10月に結婚式を挙げていて、その時親友にスピーチをお願いしました。
結婚式に地元の友達を招待しておらず、サプライズでぬいぐるみに地元の友達がメッセージを書いてくれたものを頂きました。
しかし今回、親友は幅広く友人を招待しているそうで、なにを返せばいいか悩んでいます。
同じようなものを返してもなあという感じもあります。。。
もしなにかいい案があれば教えて下さい!
よろしくお願い致します。

コメント

あすらるーん

スピーチだけで充分では??
来週ですよね?今から何かしようとしてもちょっと時間も足りないような気が、、

結婚式が終わったあとにmaiさんが撮った写真をプレゼントしてもいいかもしれませんね(*^^*)

お身体気をつけて、結婚式楽しんで下さい❤

• mai♡

mai♡

何にしようと悩んでいたらもう一週間前になっていました(*_*)笑

わー!それいいですね😊❣️
    素敵な写真とってきます!
    ありがとうございます♡

• 12月12日
南風

スピーチだけでいいと思います( ^∀^)
何かしてあげたいのであればサプライズで担任の先生達にメッセージを書いてもらいそれを渡すと言うのもいいと思いますよ( ^∀^)又は電報を送って貰うとかいかがでしょう😃

• mai♡

mai♡

なるほど!!
    確かにそれは嬉しいですね😍
    ありがとうございます♡

• 12月13日