※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の検診で逆子が治り、お腹の形が変化しています。赤ちゃんの動きを感じて楽しんでいます。

最近、お腹の形がよくわかるようになりました!
赤ちゃんもおっきくなってるからかな?
最後の検診で逆子が治っており、
左下側に頭があって(ゴニョゴニョ胎動もあります)、
右の脇腹あたりが緩くまーるくなっています!
胸の下の右の肋骨の下あたりがまーるくボコッとしてます!おしりなのかな〜?
いつもなでなでしながら、背中かな〜、おしりかな〜とかひとりごとのように話しかけています😂
左脇腹あたりでぽこぽこ胎動があるので、キックされてるのかな☺️?色々考えるのが楽しいです☺️💓

コメント

まーみー

可愛いですよね😍
うちの子は左に行ったり右に行ったり忙しくって、その度にお腹が形を変えて主人が喜んでます😃笑
押すとぐぐっと押し返してくるので、打たれ強い子なのかな?と勝手に妄想しながら話しかけてますよ🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですね☺️💕
    押し返してくれるなんて、可愛すぎますね😫💓反応してくれると、嬉しいですよね💕
    私は押すのが怖くて撫でるばかりなのですが😂(笑)

    • 8月23日