※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

愛知県内でサーモス400ml対応の替えストローを売っている場所を知りませんか?赤池プライムツリーの赤ちゃん本舗は売り切れ、大高イオンにもありませんでした。豊田市在住で近隣で見つけたいですが、車があるのでどこでも大丈夫です。在庫のある場所を教えていただけますか?ネットは最終手段と考えています。

愛知県内でサーモス400ml対応の替えストロー売ってるの見たことある方いませんか
赤池プライムツリーの赤ちゃん本舗は売り切れ
大高イオンはありませんでした。

豊田市住みなんでその付近だと寄りありがたいのですが…
車あるのでどこでも大体大丈夫です。

どこか在庫あるところ知りませんか?
そろそろ替えたいのですがなかなかなくて😅

ネットは最終手段と思ってるんですが…

コメント

もっちー

違う県で申し訳ありませんが、私はサーモスに連絡したらヨーカドーに送ると言われて取りに行きました。

  • ななみ

    ななみ

    メーカー問い合わせしたら店に送ってくれるんですね🙄

    • 8月23日
deleted user

サーモスの別のストローですが
プライムツリーのアカチャンホンポで
取り寄せてもらったことあります。

  • ななみ

    ななみ

    やっぱり取り寄せですかね
    ありがとうございます😊

    • 8月24日
☆

つい最近、赤ちゃんデパート水谷で買いました!
半田ですが。。

  • ななみ

    ななみ

    赤ちゃんデパートでも取り扱いあるんですね!

    • 8月24日
  • ☆

    いつもは西松屋なのですがたまたま出先の帰り道なので寄ってみたらあったのでビックリしました!
    私も探していたけどなかなかなかったので💦
    店頭に並んでましたよ!

    • 8月24日