※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

群馬県大泉町のえのき幼稚園に通われてる方いますか??どんな感じか聞きたいです☺️

群馬県大泉町のえのき幼稚園に通われてる方いますか??どんな感じか聞きたいです☺️

コメント

ゆずきち

私の友達ですがとてもいいところと言ってましたよ
アンパンマンのバスですよね?
お昼もお弁当じゃなくて給食ですし✌️
英語クラスに入ることもできるみたいです
まぁ、ちょっとお値段高いですけど😞

• miiii

miiii

給食なのは楽でいいですね!!
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
エリー

来年から入園しますが、親子教室(ピヨピヨくらぶ)に今現在通っています😊20年以上働いているベテラン先生もいますし、これから預かってもらう側としても安心します😊
給食の試食をさせてもらった時もすごく美味しい!ポプラ英語クラスはすごいですよ😂カタコト英語なんじゃないの〜と思っていたらペラペラです😓びっくりしました😅

• miiii

miiii

ピヨピヨクラブ通いたいと思ってました❣️どうしたら通えますか??

• 8月25日
  • エリー

エリー

幼稚園に電話してみることですかね😊
    うちは途中からでしたが電話したら組み込んでくれて10月でも参加させてもらえました😊

• 8月25日
 ボンチビ

うちの息子には合わないみたいで何度か転園を考えています。2歳から通わせていますが、軍隊っぽいところがあったりして、マイペースな我が子にはストレスみたい。先生は合う合わないあるし、ピヨピヨクラスに通ってみてはいかがでしょうか?

個人的に送迎時の駐車場がごちゃごちゃしてるのが苦手です😣

• miiii

miiii

そうなんですねー😔その子によって合う合わないありますもんね😔
    ピヨピヨクラス通おうと思ってました❣️行った時に雰囲気見て来たいと思います!
    ありがとうございました☺️

• 8月25日