※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン好き
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が帰宅後、家に入りたくないと泣き、義母が得意げに息子を渡さない。私は自信を失い、寂しさを感じる。

1歳7ヶ月の息子が、義理実家にお泊りに行って帰ってきたけど家に入りたくないと泣かれギャン泣き。
義母は得意げに私に息子を渡さない。

私のこと嫌いなのか。
私の愛が足りないのか。
私じゃだめなのか。
いっそ義母のところに養子にでもだしたら息子は幸せなのか。

一気に自信がなくなった。
一晩会えないだけで、私はすごく寂しかったのに。会えて嬉しかったのに、息子は違った。
悲しい

コメント

hiro67

おばあちゃんは甘やかしまくりますからね💦 自分の好き放題に出来てただ楽しくて、帰りたくなくなっちゃったんだと思いますよ😅 きっとお母さんのこと、大好きだと思います😄

…というか、お義母さんが得意気に渡さないというのがイラッとしました💢そこで、怒ってくれないと💦

すぬ

得意げにしてるところ、想像するだけでわたしまでイラッとしました、、😓笑
でもおばあちゃんは甘やかしますからね!
それにきっと一時的ですよ◡̈
ママのこと大好きに変わりはないと思うので、自信もってください(﹡ˆ__ˆ﹡)💗

キリン好き

お二人ともお優しいコメントありがとうございます(;>_<;) 私も義母の得意げなどや顔に誰もいないところで、クソバ。。。と言いかけてしまいました。。心を広く大きくしなければだめですね(;´д`)トホホ… 息子が喜ぶのが私も嬉しくて義母義父に可愛がってもらえて幸せだとは思ってるので、弱気にならず頑張ります( ;∀;)