※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ジュディ
妊娠・出産

夏バテの可能性があるか、食欲不振で食べる量が減っている状況です。妊娠後期に似ているか不安です。お昼ご飯は少なめで、お腹が空いた感覚が久しぶりにありました。

胃が圧迫されて来てるのか夏バテなのか食欲不振が続いていて食べる量も今までの3分の1くらいです💧

妊娠後期ってこんな感じですか?😅

今日はお昼ご飯がおにぎり半分とミニサラダで腹八分目でしたが、そのおかげか1週間ぶりくらいにお腹空いた~!って感覚を久しぶりに味わえてます😂

コメント

私も後期入ってからはすぐお腹いっぱいになって、またすぐお腹空きます!笑
胃が圧迫されてるんでしょうね!
少量をこまめに食べるのも大変ですよね💦
夜ご飯普通に食べると苦しくて苦しくて、、眠れなくなるので、少なめにすると、深夜お腹空くっていう。。笑

•  ジュディ

ジュディ

そうなんですね~😭
    同じ方がいて安心しました!

お腹いっぱいになるの早いからうっかり食べ過ぎて気持ち悪くなってしまうことよくあります笑
    加減がすごい難しいですよね💦

たんたんさんもうすぐ出産ですね☺
    元気な赤ちゃんが産まれますように💓

• 8月23日
めぇ

後期に入ると安定期の頃に食べれてた自分が信じられないくらい食欲がなくなりますよね😭💦

人によっては臨月に入ると胃の圧迫が収まって、また食欲が戻るらしいですが、私は夏バテもあるせいか全く食欲が戻りません😅
産んでお腹がすっきりしたら、美味しいものたくさん食べなきゃですね✨

•  ジュディ

ジュディ

ですよね~😭
    信じられないくらい少食になってしまいました😭

早くすっきりしたいです😂
    食べたいものリスト作っておこうと思います💡笑

• 8月24日
りーちゃん

私は食欲がとまりません(><)朝から食パン5枚とか普通にいけそうです(><)、、食べませんが🤣食欲が異常です(><)

•  ジュディ

ジュディ

えぇ~~すごいです!笑
    量も食べれないしお腹も空かないのでちょっと羨ましいです😂

体質って人それぞれなんですね💡

• 8月24日