※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
妊娠・出産

予定日まであと5日。出産の兆候がない様子で心配。3200gあるが、出てきてほしい。待ち遠しい気持ち。

予定日まであと5日なんだけど〜おおおおお。
出てくる気ないみたいなんだけどおおおおお笑
どうしよう。笑笑

3日前に検診行った時全然下がってもないし
まだ全然って先生うーん🧐ってゆってた笑

この子は出てくる気あるのかしら😏笑

3200あるからもう出てきてほしーなー笑
スクワットも散歩もできることはほぼ尽くしてきたのに笑

待ち遠しいな〜〜って感じです笑🤣


コメント

さやか

お腹の中だすごく居心地いいんでしょうね☺️☺️☺️

  • きらり

    きらり

    お腹の中居心地いいんでしょうか笑😊✨
    そろそろ出てくれないと
    マショマロくん越してしまいそうで笑笑

    • 8月23日
まま

めっちゃ分かります~。
私もそんな感じでそわそわしながら時が流れ、、、今予定日3日過ぎてます笑

  • きらり

    きらり

    3日すぎてるんですかー!!
    なら私もあり得そう😟あわわ

    そわそわしすぎなんですかね?笑
    けど早く会いたいですよね💕💕あは

    頑張りましょうね📣💕💕💕

    • 8月23日
ちぴ

同じですね♡
わたしまだ2,500なんですけど(^_^;)

早く会いたいですよねー!!
もう諦めて今日はずっとゴロゴロしてます笑

  • きらり

    きらり

    ありゃ!!2500いいぐらい💕💕

    私のおちびわでかくなりたいのか
    マショマロくんすぎて
    もっとマショマロくんになりそうで
    ヒヤヒヤします笑笑😊❣️

    • 8月23日
とーましゅ☆

居心地いいんだと思いますよ❤️
あとは、「外の世界は暑いんだろーなー。。なら、もうすこしいよーかなぁー」って思ってるのかも??😝

  • きらり

    きらり

    いやー、みんみんさんの
    そのお言葉でニヤニヤします💕

    もうすこしいよーかなーって
    思ってるんですかね💕爆笑
    がわいい🤣早く会いたいです笑笑

    • 8月23日
  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    ちなみに、息子は全く出てくる気配なかったので予定日超過で促進剤しましたが、それでも出てきたくなかったみたいで帝王切開で強制的に外界にだされました笑笑
    それならもっとお出かけしたりすればよかったって思いました!
    40週のうちは正期産なので焦らずに!😍

    • 8月23日
  • きらり

    きらり

    えええええええぇ!!!!
    そおなんですか!!!😟💦

    帝王切開は避けたいです😟
    けど、でてきてくれなかったら
    そうするしかないですよね💕😊

    がんばります!❣️❣️

    • 8月23日
まな

私はすでに予定日5日超過してます。笑
うちの子も全く出てくる気配ないです😭すでに3400グラムくらいあるみたいで焦ります(⌒-⌒; )

  • きらり

    きらり

    5日!!!!それはもう
    出てきてもらわないと!!!💕
    待ち遠しくてしかたないですよね?💕
    問いかけてもでてきてくれない。
    よぽどままのお腹大好き😘
    なんでしょうね💕

    3400私もそのくらいでてきた時
    ありそうで、爆笑🤣

    早く会えるといいですね💕
    応援してます📣💕
    お互いがんばりましょうね✨キラ

    • 8月23日
ゆちゃん。

私も予定日1週間前の検診で子宮口もまだかたいし全然降りてないし初参だから絶対遅れると思うよと言われて予定日前日に急に破水してからの出産でした!もういつ産まれてもおかしくないので楽しみですね💕

  • きらり

    きらり

    ほんとですか!!!✨

    私もそうなってくれれば
    嬉しいのですが😆💕💕💕

    たーのーしーみーすぎて
    ワクワクしすぎてにやにやします😊✨

    • 8月23日