※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
子育て・グッズ

ジャンパルーを購入された方、月齢いつ頃まで使われましたか?お子さんは楽しそうでしたか?他メーカーでもオススメがあれば教えてください。

ジャンパルーを購入された方、感想を伺いたいです🌟
月齢いつ頃まで使われてましたか?
お子さんは楽しそうでしたか?

1万円代半ばから2万と中々のお値段の割に使える期間が短いだろうと思うと、買ってあげたいのは山々ですが迷ってしまって😓

うちの子は今7ヵ月半で、7ヵ月迎えた頃71cm、9kgです。
(大体81cm、12kgまでなんでよすね)
生後すぐから脚が強く、現在成長具合としては寝返り以外何も出来ませんが、抱っこするとジャンプとかよじ登りが大好きでこれは買ってあげるしかないかなと思っているところです😊

ちなみに、フィッシャープライスか、はらぺこあおむしで考えています。
360度回転というのは、乗りながらも座面が回転するんですか?

また、他メーカーでもオススメがあれば教えて下さい。

コメント

りらりら

フィッシャープライスを持っています💡
6ヶ月頃に買いましたが、ゴロンと寝転んでいることしか出来ない時の方が使いましたね☺️
その頃はジャンパルーで結構長く1人で遊んでいてくれたので助かりました(^ ^)
でも今は自分で動き回れるようになり、他に楽しみもたくさんあるので使用機会は減っています💦
因みに座面はクルクル回って360°遊べますよ!

• mii31

mii31

そうですよね、自分で動けるようになると自由に動きたいはずですよね😵やっぱり検討するのが遅かったかな😅

• 8月23日
みぃ

七ヶ月だとあまり使えないです💦
うち、4ヶ月から9ヶ月くらいまでしか使いませんでした!
ちなみにフィッシャープライスです。
乗りながら座面が回ります!

• mii31

mii31

やはりそのくらいまでですよね😌身体も大きめなのでサイズアウトも早そうです😅

• 8月23日

6ヶ月の頃に購入しました!
高いのに使う期間はあっという間でした😂
けど乗せたらすごい叫んで楽しそうに
してましたよ!

360度回転は、座ってる部分が回転します!
うちではニモのジャンパルーでした😄

• mii31

mii31

トイザらスでニモ見ました😊あれも動くんですね!
    ジャンパルーみたいな動きをさせると1番喜ぶから買いたいとは思うんですけど。あっという間ですよね😓

• 8月23日
J2

もうその月齢ですと本当に使う期間短いので勿体ないと思います!
そのくらいになったらジャンパルー乗せとくより床で自由にさせた方がつかまり立ちや伝い歩きなどの行程もスムーズですよ✨

• mii31

mii31

なるほど🌟近くにジャングルジムとか掴めて寄りかかれるもの置いてあげる方がいいかもしれませんね😳ありがとうございます!

• 8月23日

4ヶ月のときに購入しました✩*॰¨̮
7ヶ月くらいまでは乗せると楽しそうに遊んでましたよー( *´꒳`* )
ズリバイやハイハイが始まるともう大人しく入ってくれなくなってしまって、今はつかまり立ちして外側からおもちゃで遊ぶくらいです😣そろそろ片付ける予定です😅

• mii31

mii31

うちはまだ時計の針みたいに回るだけでズリバイすらしないけど、ジャンプが好きみたいなので欲しいと思ってた所でした。悩ましいです😅

• 8月23日
ゆきだるま⛄️

コストコで5000円くらいのジャンパルー買いました^ ^腰座りから1歳ちょいまで使ってました❤️下の子の為に出してたのですが上の子2歳すぎだと自分から入って激しくぴょんぴょんしてましたが楽しそうでした笑

• mii31

mii31

うちの主人も妹•弟の経験で、大きくなっても無理やり入って遊んでたって言うので、そういう意味では長く使えそうではありますよね😁
    コストコにも売ってるんですね😳近くには無いので行けそうにはありませんが、ありがとうございます😊

• 8月23日
さな

私もすごーく悩んで7ヶ月になる直前に買いました。
腹ぺこの新品にする予定でしたが、
フィッシャープライスの中古を買いました。
5千円くらいでした。
皆さんの仰せの通り動けるようになると使わない、、今は入れると泣きます。
8ヶ月前くらいからはいはいし出したので、最初の1ヶ月は楽しそうでした。
中古でよかったなって感じです。

• mii31

mii31

やはりそうですか😓大半の方がもう遅いという意見なので、やめようと思ってます😅中古で安ければいいんですが、探しても中々見つからないので😗ありがとうございます🌟

• 8月24日