※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日についてアイデアが欲しいです。家族旅行や飾り付け、手作りケーキは考えていますが、プレゼントに悩んでいます。たくさんの意見をください。

娘が10月で1歳になります(^^)

そこで、1歳の誕生日、した事、あげたもの、もらったものなどなんでもいいので教えてください(^^)

初めての誕生日、一生に一度の1歳の誕生日なので思い出に残る誕生日にしたいです。(本人は覚えてないと思いますが😅)

今のところ、前祝いに家族旅行。
誕生日の少し前に遠方からばあばが来てくれてお祝い
部屋の飾り付け、おうちフォトスタジオ
1歳でも食べられる手作りケーキなどは考えてます😁

プレゼントが全然思いつかなくて😭
親戚からも「何がいい〜?」なんて言われてるので是非たくさん意見ください(^^)

コメント

天音

無難に離乳食手作りケーキでお祝いしました🤗
ハッピーバースデーも歌った動画を、今でも嬉しそうに見てますよ😂

プレゼントはまだ本人はわからなかったので(笑)
まだ歩けなかったんで、ウォーカーを買ってもらいました🎶

• まりん

まりん

動画は必ず撮ってあげたいですね😁❤️
    写真のことばかり考えてましたが忘れずに撮るようにします(^^)

• 8月23日
ひろみなまま

うちは1歳お誕生日当日にディズニーデビューしました!!

1歳になる前からディズニーのぬいぐるみやお歌をお家で楽しんでいたので、本人も指差ししたり、目をキラキラさせて、とっても楽しんでいて、いい思い出になりましたー☺️💓
キャストの方々が、ハッピーバースデー歌ってくれたり、それに合わせて娘も拍手したりと、普段とは違った雰囲気でとっても楽しかったです〜❤️

あとは、お誕生日当日ではないですが、手作りケーキ🎂作って、食べました!!
あと記念フォトも撮りましたよー☺️💓

一生に一度の大切な日なので、ステキな日になるといいですね💕
ママも1年の頑張り、自分で自分を褒めてあげてください☺️🙌

• まりん

まりん

ディズニーもうデビューしちゃったんですよーー😅
    ウチは実家が東京なんですけと西日本の方に嫁いじゃったので近かったらお泊りディズニーしたかったです😭

ありがとうございます😊❤️
    周りのたくさんの人にも感謝の1年ですね❤️

• 8月23日
myu16

プレゼント🎁ではないですが、最近流行りのスマッシュケーキでの撮影は普通の写真よりインパクトがあり、思い出に残るんじゃないかな?って思います🤗
手作りケーキを作るならば余計かもしれません( ; ; )すみません( ; ; )

私も1歳の誕生日何してあげようかまだまだなのに、今から考えながらわくわくしてます🤗笑

• まりん

まりん

スマッシュケーキいいですね😁
    あんなぐちゃぐちゃに食べるの1歳の誕生日だけですもんね🤣

手作りのケーキ作ってスマッシュしてもらいます😁❤️

ワクワクですよね😁
    10ヶ月たくさん考えてあげてくださいね❤️

• 8月23日
そーま

友人が手作りのケーキでケーキスマッシュをしていましたが、とても素敵な写真でしたよ☺️❤️我が家は、プレゼントに室内ジャングルジム、リュック、知育おもちゃなどを貰いました😊思いつかない時は靴とかいいんじゃないでしょうか🤣!

• まりん

まりん

ケーキスマッシュしようと思います😍

みんな靴をあげたいって言うので割り振らなきゃなーと思って😅笑

• 8月23日