※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今度スタジオアリスで着ぐるみカーニバルをとりにいこうとおもってます!…

今度スタジオアリスで着ぐるみカーニバルをとりにいこうとおもってます!
みなさん着ぐるみ何が一番可愛いと思いますか?
あとお金どれくらいあったら足りますかね?
アルバム買わない予定です😂

コメント

しお

うちは着ぐるみ白くま撮りましたよー😃
もう結構大きかったので足がにょきにょきしてました😂
ハムスターも結構可愛いです😍

うちは一年後のデータを買うのが目的なので、いつもキーホルダーで買ってます😃
写真1枚800円くらいでそれだと買えるので、いつも1万円くらいで沢山の種類を買ってますね👍
一定の金額買うと特典ついてきたりするのでそういうのもチェックしておくといいと思います😃

ママリ

一年後にデーター買えるんですか??
私もキーホルダー買おうと思ってます!

しお

商品購入した写真だけ、一年後にROMでデータ購入できるんですよー😃
そのROM1枚が500円なのでキーホルダーでデータ大量購入して、自分で編集するっていうケチっぷりです笑

でもキーホルダー自体も娘の保育園の持ち物に付けておくと本人も喜ぶし、他の方からの評判もいいです😃

• ママリ

ママリ

アルバムとか買っちゃうとすごい高いですもんね😂

• 8月23日
とかげママ

上野動物園のシャンシャンと誕生日が近いので、パンダ着せました!かわいかったです( *´艸`)←親バカ
写真L判の現像は1枚1800円だったと思います。購入したものしかデータをもらえないので、安めのキーホルダーやマグネットをいくつか購入してます。うちと両実家の冷蔵庫にペタペタと増えてます…(笑)

• ママリ

ママリ

私もそうしますありがとうございます😊

• 8月23日