※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

8月11日に帝王切開しました!傷の回復が早くほとんど痛くありません!たま…

8月11日に帝王切開しました!
傷の回復が早くほとんど痛くありません!
たまにピキーンってするくらいです!
妊娠中15㌔太ってダイエットしたいのですが、
いつからどんなダイエットしましたか!?
ちなみにいま-6㌔です!

コメント

私も17キロ増えましたー
今15キロは落ちましたよ。ダイエットは、してません😓
骨盤ベルト付きのガードルはいたくらいでお菓子も食べたりしてます。笑

• R

R

すごい足も太くなってお尻もでかくなってお腹もまだ少し出てるからはやく筋トレとかしたくて!!
    いつごろからしてもいいのですかね??

• 8月23日

私はやらなかったけど、時間がたったら、もともと履いてたスキニーとかもはけるようになりましたよ。
ただ、ガードルは一日中履いてました。ホックできつめにして。

産後くつが入らないくらい足もむくんでしまったけど、それも勝手に治りましたー

母乳ですか?

• R

R

えー、羨ましいです!!
    私は逆にむくみがなくて、看護師さんにすごいって言われました!

母乳じゃないです!

• 8月23日

退会ユーザー

母乳だったからかもしれません😓
    答えにならずすみません

• 8月23日
  • R

R

全然ですよー!
    ありがとうございます😆

• 8月23日
りり

産後1カ月で体重は戻りました。
帝王切開後は腸閉塞になり4日飲まず食わずだったのにむくみがひどく体重は1.5kgしか減っていませんでした。
明日で産後2カ月ですが少し前から午前中、夕方で1時間以上は散歩に出ています。
ストレッチついでに体幹エクササイズもしてますが寝不足と疲れでそれどころじゃないのが正直なところです。
体重は戻っても体型が戻るには時間がかかるし、もう少ししたらジムに行く予定なので育児、授乳、家事炊事で体力を使っている感じです。
隣のベッドの人もむくみないし、回復早くてびっくりしました。個人差ありますね。羨ましかったです✴️

• R

R

腸閉塞辛そうです😭
    私は朝手術して昼にはもうおなら出ました!痛み止めも追加で使うことなく順調に回復出来ました💪
    寝不足すぎて時間あったら寝たいって感じですけどちょっと体が重いです😅

• 8月23日