※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

愛媛県松山市、香川県観音寺市での訪問に備え、土日祝・深夜救急で診てくれる小児科・病院を教えてください。

ご存知でしたら教えて下さい。

観光で、愛媛県松山市の道後温泉、香川県観音寺市を訪れる予定です。
もしもの為に、土日祝・深夜救急で診て下さる評判のいい小児科・病院を教えて下さいませんでしょうか。
万一に備えて、知っておきたいのです。

何卒、宜しくお願いします。

※先ほど、地名を盛大に間違えて質問しました。
そちらの質問は削除させて頂きます。
申し訳ありませんでした。
また、ご指摘頂きまして、ありがとうございました。

コメント

イナミン

松山は急患医療センターで土日祝日、夜間は診てもらえますよ😉

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    早速調べて電話番号等確認しました。
    助かります。

    • 8月28日
麻婆丼

先程は笑ってしまいました😂
松山市の場合土日祝の夜間は小児科空いてません。なので急患医療センターで見てもらえます✨
松山市夜間小児科で調べたら診療時間等の案内は出てくるので調べて見てください😁救急は日によって変わるのでホームページで調べると1ヶ月分でてると思います😊

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    もう、本当、恥ずかしい💦
    大変失礼致しました。

    改めて、情報ありがとうございました!
    早速調べて電話番号等確認しました。
    助かります。

    • 8月28日
たいしくんママ

観音寺市でしたら三豊総合病院が23時までです。土日祝日も診てくれますよ!23時以降だと善通寺の四国こどもとおとなの医療センターがあります!

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    観音寺市は23時までなんですね!
    知っておいて良かったです。
    早速調べて電話番号等確認しました。
    助かります。

    • 8月28日
みなマル

松山市で日曜日午前中なら三番町にあるなか小児科が診療してくれます😁
おじいちゃん先生ですか優しくしっかり見てくれますよ😃

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    日曜日の午前中なら、そちらにかかろうと思います。
    細やかな情報、ありがとうございます。早速調べて電話番号等確認しました。
    助かります。

    • 8月28日
ゆか

松山市の救急できたらこちらになります。
日によって病気バラバラなので!
場所とか調べておくととっても便利ですよ😊

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    バラバラなんですね!
    画像までありがとうございます。
    訪れるのはもう少し先なので、HPで確認することにします。
    教えて頂いておいて良かったです。
    助かります。

    • 8月28日
ゆ♡ひmämä

上の方が書いてる通り
三番町にある、なか小児科が
日曜の午前中あいてます(*^_^*)
ただ思いっきりホテル街にあるので
初めていくときはほんとに
こんな場所に小児科なんてあるん!?
ってなりました😅💥
おじいちゃん先生でとても優しく
丁寧に診察してくれますよ♪♪

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!
    そうなんですね!
    土地勘がないと、場所違うのかなと思ってしまいますね!
    ちゃんと事前に夫と場所を確認します。
    ありがとうございます!

    • 8月28日
もえ

松山は田舎なので、小児の夜間はないです。が、急患センターがあります!保健所の隣だったと思います。何かあれば、急患センターがいいかなと思いますが、発熱すればとんぷくをくれるぐらいです。応急処置って感じになるので、次の日の朝に小児科の受診をおすすめします。申し訳ないのですが、まだ妊娠中なので、小児科で評判のいいところはしりません、ごめんなさき。

  • ゆき

    ゆき


    お礼が遅くなって申し訳ありません。
    ありがとうございました!

    そうなんですね。
    救急なら、仕方ないですよね。
    別の方に小児科さんも教えて頂きましたので、もしもの時はダブルで受診することにします。
    ありがとうございました!

    • 8月28日