※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

出産祝いに絵本をリクエストされた。予算は5000円〜8000円。既に3冊購入し、おくるみも買った。絵本を2〜3冊追加して渡すか悩んでいる。おくるみは今回渡さなくてもOK。意見を聞きたい。

親戚の出産祝い(生後2ヶ月)に、絵本をリクエストされました。
仲のいい間柄なので予算は5000円〜8000円くらいを考えていました。
既に3冊購入し、あとはエイデンアンドアネイのおくるみも買ったので一緒に渡そうかと思ったのですが、絵本のリクエストなら絵本だけをもう2〜3冊プラスして渡した方がよろしいでしょうか?😂

ちなみにおくるみは、自分でも買いたいなと思ってて好きな柄をチョイスしたので今回渡さなくてもOKです!w

ここ数日悩みに悩んでまして、みなさまの意見お聞かせください✨
いいねでもコメントでも待ってます(*^^*)

みなさんならリクエストしてないものより、絵本6冊とかでも嬉しいですか?

コメント

なぴ

絵本は何冊あってもいいから絵本のみがいい!

なぴ

気持ちがうれしいから絵本+@がいい!

あんこ

生後2ヶ月ですと、おくるみは既にお気に入りのものを使っていると思います☺️私は何枚も必要ではなかったですし、それなら絵本のほうが嬉しいです(*´˘`*)♡

• なぴ

なぴ

他の皆さんも半々くらいなので、人によるのでしょうか😂
    私はサプライズ感も嬉しいですが、親戚が絵本のみ希望している可能性もあるので...あんこさんの言うように絵本追加のがいいかなって気がしました!
    ありがとうございます😆

いいねをくれた皆様もありがとうございました♡

• 8月23日