※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さい豆
サプリ・健康

さきほど、黒に近いべんがでました!真っ黒!というほどではなく、ちょっ…

汚い話ですみません!

さきほど、黒に近いべんがでました!
真っ黒!というほどではなく、ちょっと焦げ茶色を濃くしたような黒に近い色でした…。

様子見ていいでしょうか…?

生理前や、生理中にからだがきついので、貧血予防で日頃から鉄分入りのサプリメントや、鉄分の入りの飲むヨーグルトや、飲料を摂取するようにしています。

あと便秘もよくしますし、下痢もよくします(>_<)

どなたか同じような方いらっしゃいますか??

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

私は、しょっちゅうそんな感じでしたよ。・°°・(>_<)・°°・。

♡えみたむまま♡

あたしもひどい貧血で
病院で鉄剤もらって飲んでましたが
あたしも真っ黒!!!!ってかんぢの便でした。
なんか薬の説明書きにわ
鉄剤を飲んでると
便が黒くなるってかいてあったので
たぶん大丈夫ですよ^^

はな花

鉄剤飲んだりすると、黒っぽい便は出ますよ😊問題ないと思います。

胃からの出血などが原因で出る黒い便は生臭く、真っ黒に近くて、こちらは早急に受診した方がいいですね💦

abby

鉄剤を摂取すると黒い便が出ますよ。
妊娠中貧血が酷くて鉄剤飲んでいましたが、真っ黒な便が出て私も吃驚しましたσ(・´ω`・) 

A⑅∙˚⋆

黒色だと血便の場合もありますが、鉄剤の影響で黒色便が出ますよ〜小さい豆さんは鉄剤を飲んでいらっしゃるのでその影響ですね🎵