※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

下痢で貧血のような感覚があり、横になっていたが、体調はよくなってきた。胎動も感じるが、病院に電話すべきか悩んでいる。

今日のお昼前お腹が痛んだので、大丈夫かなと思いつつ痛みが下痢の痛みだったのでとりあえず波がくるまで待ってみました。
とてつもなく冷や冷やして、水っぽい下痢をしてしまい、貧血のような感覚があったので暫く横になってました。
今のところ体調もよくなってきた感じがします!
胎動も感じる気がするので今のところ安心できてますが。
また酷い下痢の時は病院に電話するのもありでしょうか??
中期とはいえ、色々神経質になってしまって(TT)

コメント

めろ🐰

続くなら連絡してみてもいいかもしれませんが、
妊娠中は下痢と便秘を繰り返しやすいと聞いていて
私も何度も繰り返してますが、特に問題なくここまできてます😊

  • ありママ

    ありママ

    あまりに酷い場合電話してみます!
    返信ありがとうございました!

    • 8月23日