※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
家族・旦那

同居です。義理姉の子ども0歳、嘔吐下痢だった。でも今日保育園行ってる…

誰かー😭😭聞いてください😭😭😭

同居です。
義理姉の子ども0歳、嘔吐下痢だった。でも今日保育園行ってる。
中2の子、今朝嘔吐で学校休んでる。
小1の子、夏休み中うちにきてる。。。(義理姉仕事のため)←これもよくわからない。学童に預ければいーのに。それかせめて私にも一言あればいーのに。なんもなし。

で、小1の子きたら必ずうちらの部屋にくる。
今日もその子だけうちにきた。
で、さっき嘔吐下痢のこと義理母から聞いたんです。

えー(´・ェ・`)です。
そもそもうちの子にうつしたらどーすんの?
なんで義理姉なんも言ってこないの?
あなたの娘来たら、こっちにくるのわかってんでしょ。

小1の子、来るなり『ママが○○と遊んであげてって』と、ずかずか部屋にくる。お陰でいつもの朝寝の時間に寝ず…
二時間くらい遊んで支援センターに息子と私は逃げました😂

なんなんだろ、この姪っこの遊んであげてる感?
いつから学校なんだ?

色々腹立つ。
息子くんにうつってたら…
(-_-#)イライラ


全然文章まとまっておらずすみませーーーん😅💦💦
読んでくださった方ありがとうございます💓
はー。ちょっとすっきり。(笑)

コメント

あ

普通、うつさないように行きたいっていっても とめますよね💦

ありえない(꒪д꒪II

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    ですよね!ですよね!
    いつもそーなんですー!
    去年のインフルエンザの時はほんとキレそうでした😭
    まだこっちは生後1ヶ月とかだったのに。神経がわかりませんよね😢

    • 8月23日
うぃりー

最悪ですね!!
小1の姪っ子も学童行くとお弁当とか、お金かかるからママにいとこの赤ちゃんの面倒見てあげてーとか言って送り出されたんでしょうね!
疲れますね(p_-)
義姉にとっては実家でも、そこに生活してる家族がいるんだから気遣ってくれないとですね!
うちは義姉はいい人なんですが、私たちが遊びに行くと義親が張り切って甥っ子だけ呼んで家の下の子はもみくちゃにされます😢

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    そーなんですよーーー😭
    同居してるこっちに気を使えって思いますよねー⤵💦私の実家が遠くてすぐに帰れないから余計、親に甘えてばかりなのを見ると腹が立ちます💢💢
    ひがみになってるかもしれませんが😅

    • 8月23日
もなみ

義理姉さん、何も気にしないで実家だからいいんだ〜と思っているんですかね。色々ひどいですね💦
0歳の子が下痢嘔吐してるのに保育園に行っているのもびっくりですし。
小1の子のこともびっくりです。
旦那さんから言ってもらってもいいと思いますよ😰

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    ひどいですよね💢💢💢
    せめてうつしたらごめんねくらいないのか?とか思っちゃいます😒

    旦那にやんわり言ってみようと思います。。。🐰

    • 8月23日
シナモン

あ、分かります、遊んであげてる感😂😂😂腹立ちますよね!頼んでないし(笑)
嘔吐下痢は怖いですよね😭😭💦
なぜそういうことが平気で出来るのか、義理姉も神経疑うし、それを放任してる義理母もどうかと思います😂😂😂

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    そーなんです!
    頼んでないし!!むしろ断る!!て感じですーーー😂😂😂
    義理母も義理姉に言ってくれればいーのに!!!

    • 8月23日