※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ココロ・悩み

授乳中のストレス発散方法について、義理母や夫に対するストレスが大きいです。実家に預けることはできない状況です。どうしたらいいでしょうか?

授乳中(完母)のストレス発散方法、みなさんどうしていますか??

最近ストレスがすごくて。
決して子供に対してではなくて。
義理母や夫、夫側家族に対してです。
こちらの両親は他界しているので、実家に預けて…とかはできません!(><)

コメント

おののこまち

ノンアルコールビール飲みながら、料理を作るのがストレス発散です😂

• わか

わか

ノンアルコールがコンビニに売ってなくて(><)探します💦

• 8月23日
  • おののこまち

おののこまち

あとノンアルコール酎ハイ!ウメッシュ!
    ノンアルコールよ、ありがとう!!と思いながら、つまみぐいしながらご飯作ってます😆w

見つかりますように!!!

• 8月23日
  • わか

わか

ノンアルコールウメッシュ!
    飲みたいです(><)!!!
    それに、おつまみがあれば最高ですね!!キッチンドリンカーになります(^^)!笑

• 8月23日
  • おののこまち

おののこまち

うちは、スーパー行った時に多めに買ってますw
    枝豆つまみながらとか、さいこーです!そして、ユーチューブみながらご飯作ります♪

• 8月23日
  • わか

わか

いま腰痛で外でれないので、旦那に買ってこさせますww
    ウメッシュ飲みたい衝動が😂もはや普通に居酒屋いきたいです😂笑

• 8月24日
  • おののこまち

おののこまち

私も飲みたくなりましたー!w
    居酒屋で焼き鳥食べたい、、、

あと私、スモレス発散でめっちゃでかい声で歌うだったりしますw
    あとは買い物!ゾゾタウン徘徊しいますw

• 8月24日
さっちゃむ

泣ける動画みたり、漫画読んだりしてました🤤

どうにもイライラしてムカムカして
消化出来なかった時は枕に顔うずめて叫んでました🤣

あと私は甘いものフルーツ大好きなので普段は買わない高い値段のものを買って食べてました(笑)

• わか

わか

叫ぶの良いですね!笑
    いまシャインマスカット食べたいので、ネットでポチッと購入しようと思います!笑笑

• 8月23日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

叫ぶとスッキリします(笑)
    無駄に大声出したり(๑ ́ᄇ`๑)

シャインマスカット美味しいですよね♡♡
    種無しが最高ですね!
    寝不足で必死に育児に家事してるんですからご褒美欲しいですよね😁

• 8月23日
  • わか

わか

大声作戦、イライラしたときやってみますね(^^)!!

シャインマスカット美味しいですよね❤️でも、高いんですよ……でもでも!頑張ってる自分にご褒美かいます💕ぶとう詰め合わせとか買っちゃいます!!笑笑

• 8月24日