※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日に陰性→時間経過後に薄い陽性線。朝、少量の血が出て悩んでいます。化学流産の可能性や婦人科受診の必要性について不安です。

昨日も質問させていただきました🙇‍♀️
今日朝起きたら茶オリが少し出てしばらくしたら
鮮血ではないですが血が出てきました、、量は少ないってほど少なくもなくトイレに行くと血が出ます、、
これは生理なんでしょうか(´;ω;`)
昨日生理予定日で陰性→時間経ってから見たら薄っすら線
そして今日お昼11時過ぎに検査したところすぐ薄っすら線
血が出ているので諦めなきゃいけないのかなって言う
悔しい不安と薄くてもすぐ陽性が出たので
嬉しい反面どう受け止めたらいいのか、、
化学流産ってこともあるんですかね、、
今のところ腹痛はありません(´;ω;`)
婦人科には行くべきでしょうか?望みはないでしょうか?(´;ω;`)どこに吐き出したらいいか分からずここに
書かせてもらいました(´;ω;`)

コメント

まり

私は今回の妊娠が判明したとき、生理だー!!ってくらい出血していました。少しの量なんてほどでなくかなり出血していました。。。そのくらい出血していても、今は順調に経過しています!!陽性が薄くでも出ているなら、出血していてもまだ諦めないでください(;_;)不安ですよね。。。もう少し時間経ってから、また検査薬するのと、出血の経過を見ていくしかないですね😭私も祈ってます😫

• R

R

コメントありがとうございます😊
    最初の茶オリでもしかして
    着床出血かなって期待して間も無くして出血があったの生理?!って
    落ち込みました(´;ω;`)
    順調に赤ちゃん育ってくれてるんですね(´;ω;`)💓改めて妊娠おめでとうございます(*´꒳`*)!まだ諦めないで
    経過見てみたいと思います😭‼️
    ありがとうございます(´;ω;`)!
    いい報告ができますように.....

• 8月23日