※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中のオナニーについて心配しています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?経験を共有してくれる方がいたら嬉しいです。

妊娠14週の妊婦です🤰
お恥ずかしい話なのですが、週2.3回1人でしてしまいます😭
張るからいけないと分かりつつもイクまでしてしまいます…。その度凄く後悔して今後やめようと思うのですがなかなかやめられません…。
流産にはあまり関係ないとよく目にするのですが、イクことによって赤ちゃんに障害が出たりすることはあるのでしょうか😭
ここの質問で酸素濃度が下がるなどの回答を見て不安になりました😳
同じように妊娠中オナニーされていた方で元気な赤ちゃん出産された方などコメント頂けると嬉しいです😭

コメント

deleted user

イクことによってお腹が張って切迫流産·早産にはなりますよ。

私は、14週の時に子宮頸管が短く切迫なって16週で大丈夫になったから1人でしてイッたりしてたらこの間の健診で前回より短くなってるって言われました。

  • まり

    まり

    やはり影響あるのですね😳💦
    今後気をつけます😭😭

    • 8月23日
am

私も何度かイッてましたが、なにも問題はありませんでした!
でも週に2.3回は少し多いかな?と思います😭でもしたくなる気持ちはとてもわかります😭後期になると、イクと本当にカッチカチに張るので、あまりしないようにしてました!

  • まり

    まり

    やっぱり多いですよね😭
    仕事も減らして家にいる時間が増えたのでしてしまいます…😭
    これから気をつけたいと思います😭

    • 8月23日
ぷに

私も第1子、第2子妊娠中性欲上がってしまい一人でしてました。。
仲良しも普通にしていましたが出血や早産とかにはなりませんでした。特に子供に障害とかもありませんでしたよ。ただお腹はイクと張っちゃうのでその後はゆっくり安静にしてましたが(^^)ただ回数は控えた方がいいと思います!

  • まり

    まり

    コメントありがとうございます!
    問題無かったと聞いて安心しました☺️
    回数は控えるようにしていきたいと思います!!

    • 8月25日