※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

旅行中に白い服を紛失しました。気になるけど諦めるしかないかもしれません。しまむらで買った服なので同じものがあるか不明です。

お盆前に、2泊3日で、3時間くらいのところに家族で旅行に行くので、カバンの中に服を入れたんです。
余計に服入れなくてもよかったけど旅行先では汚れてもすぐ服買えないから、私の服も2枚か3枚足して入れました。夫がスカートたくさん買うからスカートに、似合う服を前に買った服を入れておきました。夏休み終わってから片付けようと思って、すぐしなかったのが悪かったけど、片付けてたら、白い服が見つかりません。
家事もあるし、諦めるしかないかなと思いながら気になります。しまむらで買った服で多分千円しない服だけど同じ服あるかわからない。

コメント

アイアイ

何処かに忘れてきたのかもですね。

• みくり

みくり

子どもが寝るとこの近くにカバン置いてたから、散らかされたかもしれない。わすれたか、子どもに散らかされたかも。

• 8月23日
ちーちゃん

諦める前にダメ元で、宿泊先に忘れ物がなかったか電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか?
もしフロントに届けられてれば、送ってもらえると思いますよ☺️
送料の負担はどちらになるかわかりませんが。

• みくり

みくり

あったら、とどけてくれるのかなー

• 8月23日
元転勤族ママ

ダメもとで宿泊先に確認してきてはどうですか?
手頃な値段ですし、諦めてあたらしいのかってみてはどうでしょうか?

• みくり

みくり

新しいの買うのがもしかしたら一番かもしれません。
    寝室が、片付いてなくてごちゃごちゃしてて、旦那が服かってくれるけどしまうところなくて、そのままで。いらない服処分するのに困って断捨離できてないんです

• 8月23日