※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

だんな。むかつく。今日旦那の通帳見たら、お義母さんから毎月ばらつき…

だんな。
むかつく。

今日旦那の通帳見たら、お義母さんから毎月ばらつきありますが、5万~20万入金あった事を知った。

何かと問い詰めたら、何かあった時の為に内緒でお小遣いくださってたらしく、旦那はそのお金を借金なのかなんか返済に当ててます。

なんか、むかつきませんか。
家にはお金入れてるからできればスルーして欲しいと言われ、承諾。

だからもう、旦那に何も言わないけど、むかつく。賞与あったことも知らなかった。

ただ一定額毎月必ず渡してくれます。


育休手当て入ったこと言ってやらんとこ。
いつどうにかなっても良いように、自分は自分の貯金をしよう。

コメント

ママリ♡⁑

ムカつきますね!w
お義母さんからお小遣いを貰ってる時点で一家の主人とは思えないですね(*^▽^*)

たまに会う友達で家に旦那さんがあまりおらず、
母子家庭みたいで大変と言っている子も、一定額のお金を入れてくれてるから、我慢するとか言ってますけど、
旦那が毎日飲み歩いてるのを知っているので、可愛そうな子だなあーと思っています。

お金入れてくれてるから…って当たり前じゃない!って内心思いながらいつも話聞いてますけど。

  • つぴこ

    つぴこ

    私はお義母さん大好きなので、このお金を息子は返済に充てている事知ってんのかな!?

    言ってやろかな😒💢💢
    と思いますが、巻き込むのもくだらない嫁と思われたくないので夫婦で処理したいと思います。クソが!!、です。

    • 8月23日
deleted user

全部管理しましょ

私も生活費もらってたので
安心してたら
借金してました

そして私の通帳からも
引き出されてて
修羅場でしたよ!
暗証番号教えてたのが
いけないですが、、、

そこからは
全て管理してます!

義母さんも
子離れできてないですよね

男の子のお母さんって
そうなのかなーと、、、

私もそうならないように
しなきゃと
息子にはしっかりして欲しいです

  • つぴこ

    つぴこ

    ホントにまさかです。
    借金もたまたま発見しました!

    以前も、あとままさんみたいに手をつけてはいけないよ!って作ってた口座から総額50万ほど使ってました。

    そんなに金にだらしない人ではないのに、人ってやっぱわからんなーと感じた瞬間でした。

    私が管理するようにしていきたいと思います。

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    借金うちもたまたまです!

    手つけていけないと
    言ってもつけますよね
    何考えてるのか
    もう信用なしです

    友達からも
    よく離婚しなかったねーって
    したいのやまやまでしたが

    やはり他人は
    信用しちゃいけないなーと

    頑張りましょーね!

    • 8月23日
(*´ο`*)

それは腹立ちますね!👹
私の旦那もお金にだらしないです。
共通の通帳から何万も引き出してて
問い詰めたら借金返済に当ててたことが発覚しました。
借金はゼロになったし、これからちゃんと返していくからこの話はなかったことに,,,みたいに言われましたがこちらとしては納得出来ませんよね!!
プライドなのか何なのか知りませんが、ちゃんと話をしなきゃいけないことだと思うのに😤😤😤
私は出産手当金がこの前ガッポリ入りましたが、お金に余裕があるある、いつでも引き出せると思われたくないので旦那には言ってません(笑)
貯蓄用に旦那も知らない通帳へ入金しました(笑)
むーちゃんさんも言わなくていいと思います☺️!