※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽんたす
子育て・グッズ

娘が葉物野菜を食べると緑のつぶつぶがうんちに混じることがあります。様子を見て問題ないか確認しましょう。

生後7ヶ月の娘のうんちのことで質問です🙏🏽💦

離乳食を1日2回与えているのですが、ほうれん草など葉物野菜を食べた次の日のうんちに緑のつぶつぶが混じっています💦
おそらく食べた物が消化しきれずに、そのまま出てしまってる感じなのかな?と思うのですがこのまま様子見でいいのでしょうか?🤔💦
小さじ1〜2くらいの量なのですが…💦

教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙏🏽

コメント

あきほん

気にしなくて大丈夫と思います!✨
うちなんてコーンがそのまま出てきたりします😂笑
心配ならうんちの写真撮って、小児科の先生や保育士さんに見てもらってみてはいかがでしょうか?

ぢゅん

大丈夫だと思いますよ?私も離乳食始めた時はうんち変わったなあと思ったけど変に泣きまくったりしんどそうじゃなかったら大丈夫かな🙆‍♀️

ままりん

大丈夫ですよー!納豆なんて粒のまんま出てきます😂