※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
子育て・グッズ

来月から6ヶ月の赤ちゃんを保育園にフルで預ける予定です。慣らし保育なしで預けた経験のある方、問題はありませんでしょうか?

来月の9月から下の子が保育園の入所が
決まっています!!
今生後6ヶ月です!
9月からわたし自身も仕事復帰が決まっており
9時半から16時半まで勤務です。
下の子は最初からフルで預けることになるんですが
最初から慣らし保育とかなしで
預けたことある方いらっしゃいますか?
特に問題とかなかったですかね??😭😭

コメント

ささみ

保育所の方針にもよると思いますが、娘は10日間慣らし保育がありましたよ(^^;)
一応完ミでしたが…

  • hikako

    hikako

    そうなんですね!!
    28日に保育園に1度行く予定なので
    その時に確認してみます!
    ちなみに何時から何時で慣らし保育してましたか?😭

    • 8月23日
  • ささみ

    ささみ

    2時間づつ伸びて行きました(><)
    最初は8時半か10時半、次が8時半から12時半、8時半から15時と少しづつ伸びていきましたよ(^^)

    • 8月23日