※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生理がない状態で妊娠に気づく方法を知りたいです。避妊をしていない場合、妊娠してもつわりがないと気づかない可能性があるか心配です。

出産後、生理が始まってなくて妊娠した方、どうやって妊娠に気がつきましたか??

まだ生理きてないのですが、2人目も考えていて、このまま避妊せず行為をしてて万が一妊娠してもつわりなければ気がつかないんじゃないか?!と妄想の中で疑問に思ってしまって笑

コメント

はな

二ヶ月おきに検査薬使ったら確実に分かると思います!

お子さん小さいから今2人目って大変そうですね( ̄▽ ̄;)

• りな

りな

すぐではないのですが、もう少ししたらほしいな〜と思ってます!(^^)

確かに一定期間に一度検査薬使うのはありですね!

• 8月23日
R_mama

微熱が続いたり、いつもより体温が高くなったり…と何かしらの反応はありそうですね😘

• りな

りな

体の変化で気づくものなんですかね〜!まだ先ではありますが、色々な妄想をしてしまいます笑

• 8月23日