※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

卵胞チェックで排卵が近いと言われ、人工授精のタイミングが今夜か心配。昨日はタイミング取れず後悔。尿検査で排卵が強陽性。今夜のタイミングで間に合うか不安。

いつもお世話になっております!
今日、病院にて卵胞チェックをしてきました。
卵胞は2つあり、輪郭がふやふやしていて排卵しかけてると言われました。
現在、人工授精をしていて、可能なら今日に人工授精をと言われましたが、主人が仕事で行うことができません。
それなら、タイミングを取ってください、とのことでした。
10時すぎに排卵しかけていて今夜のタイミングで間に合うのか心配で。昨日、タイミングを取りたかったのですが、私の体調が悪く、タイミングが取れなかったのが後悔で。
尿検査では、今朝の尿で排卵、強陽性がでていると言われました。
みなさん、このような状況で今夜のタイミングで間に合うと思いますか?
一周期でも逃したくなかったので、不安になり。
よろしくお願いします。
わかりにくい文章ですみません。

コメント

彩♡花

全然間に合うと思いますよー♡
排卵検査は陽性が出てから40時間後には排卵するみたいなので、今夜と出来れば明日もタイミング取れるとベストだと思います(^-^)

• ひとみん

ひとみん

ありがとうございます😊
    間に合うんですね!安心しました(o^^o)
    初めてのことでよくわかってなくて。

• 8月23日