※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

ただ言いたいだけですw産まれてからだと時間ないなと思い、かぎ針セット…

ただ言いたいだけですw
産まれてからだと時間ないなと思い、かぎ針セットと毛糸を持参して里帰りしたら、実母からかぎ針編みを教えてほしいと言われました。

そもそもわたしにかぎ針編みを教えてくれた張本人なんですが…?笑

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

かなりお母様おもしろい!!

• えあ

えあ

教えたことも忘れていたようです。笑

• 8月23日
なつ

笑っちゃいました😚笑
可愛らしいお母様ですね!!

• えあ

えあ

毛糸さえ自分で用意してくれたら喜んで教えちゃいます(*´ェ`*)

• 8月23日
きゅーぴー♡

お母さんあるあるですね🤣
面白いお母さんが居て里帰り、楽しめそうですね♡

• えあ

えあ

こんな母なので、旦那とも仲良くやってくれています。笑いは絶えません(//°ꈊ°//)

• 8月23日
しましま

かわいらしいお母様ですね。長い年月たつと…忘れちゃいますよね(笑
私は義母に赤ちゃんを沐浴させるか聞いたら、赤ちゃんのお世話なんて、昔すぎて全部忘れちゃった、って言われました。うまくやれてるいい義母です。

• えあ

えあ

教えてもらったのも小中学生の頃なので無理ないです。笑
    昔の知恵()を推してこられるより断然楽で良い義母さんですね!

• 8月23日