※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

言えるところがないので、ここで惚気させてください🙏🏻💦💕最近嫌なことが…

言えるところがないので、ここで惚気させてください🙏🏻💦💕


最近嫌なことが立て続けにあい、子育てにも行き詰まって鬱々して塞ぎ込んでしまい何も手につかなくなってました。

見兼ねた主人が帰宅後(23時)掃除洗濯をしてくれて、ご飯も買ってきてくれて、子供の夜泣きも変わってくれて、3時間近く抱っこして寝かしつけまでしてくれました。
私には「俺が全部するから寝てて!!!」って言ってお言葉に甘えて寝させて貰いました。

(専業主婦なのに家事もできてない、最低限の身だしなみも整えてない、ママなのに子供とも精一杯遊んであげれてない…自分ってダメダメだなぁ)。。(´._.`)
って思いながら、朝から主人に謝ったら

「俺は家事も育児も全部やれって言ったことないでしょ?専業主婦だから やらないといけない って思わないで手を抜ける時は抜いてね。家のことなんて何もしなくていいから、笑っててほしい」って言われました。

真面目な顔で言われ改めて心から「この人と結婚して良かった」って思いました


そんな主人だからこそ、家の事も子供の事も完璧にしたいんだよ
でも、たまに頑張りすぎて燃料切れをしちゃう
そうなりそうな時は主人の言葉を思い出して手を抜こうと思います。



寝不足で目を擦りながら仕事に行かせてごめんね、
ありがとう。大好きだよ〜(* ' ³ ' )チュ~♥

コメント

初めてのママリ

素敵すぎる旦那様ですね😭👏👏

  • R

    R


    ありがとうございます😭💓
    私には勿体ないぐらいです:(;゙゚ω゚):

    • 8月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    旦那さんがそれをサラッと言うところがもう素敵です✨
    私の旦那も見習ってほしいくらいです😭😒

    • 8月23日
  • R

    R


    きっとぴょんちゃんさんの旦那様も思ってらっしゃると思いますよ😳

    言わないだけで🤭

    • 8月23日
deleted user

旦那の思いやりや一言でモチベーション変わりますよね(●´ϖ`●)✨
何もしなくてもいい、笑ってて欲しいなんて♫なんて素敵なんでしょう💓

  • R

    R


    モチベーション変わりますね!
    「専業主婦なんだから家事も子育てもしろよ!」って感じだったら嫌になりそうです( ;´꒳`;)

    私には釣り合わないぐらい いい人に拾ってもらいました😂

    • 8月23日
ママリ

きゃーきゃーきゃー(///ω///)
どうしようどうしようどうしよう!
びぐなめさんのおのろけ聞いちゃったわーーー(*/□\*)どうしよう興奮すr( ´∀`)○) ゜д゜)、;'.・
いやーん旦那様素敵~(*´∀`人)
「笑っててほしい」なんて…愛されてますね(´;ω;`)うっうっ(思わず涙が)
ちきしょー羨ましい!щ(゜▽゜щ)
うちも、家のことは強制してない出来なくてもいいからと言ってくれるので、尚更完璧に出来るように頑張りたい気持ちもわーかーりーまーすー(*/□\*)
でも本当無理しないで、手抜きできる所は手抜きして時に甘えさせてもらいながらいきましょ~(*´∀`人)

  • R

    R


    実はもっと前から惚気けたかった←←
    主人の溺愛にうんざりする事もあったけどトータル幸せです(❁´ω`❁)(しつこく惚気けてすみません)

    しろくまさんも同じ考えの旦那様をお持ちなのね(*´艸`)
    自分のペースで!!お互い頑張りましょう(ง°ω°)ง

    • 8月23日
deleted user

優しい優しい旦那さん☺️💗

  • R

    R


    私には勿体ないぐらいです😭😭

    • 8月23日
あめりかんどっく

そんなこと言われたら
泣けてきますね😭💕
優しい旦那さんで羨ましい!
びぐなめさんも手を抜きながら
頑張ってください⭐️

  • R

    R


    言われた時ちょっと泣けました( ´; ;` )
    ありがとうございます!
    頑張ります(ง°ω°)ง

    • 8月23日
deleted user

素敵なご夫婦ですね(*^^*)♡
お互いに思いやっていらっしゃるのが伝わってきました…😭
見習いたいです!!

  • R

    R


    素敵な夫婦なんて…嬉しい(´;ω;`)❤️
    見習われる程ではないです💦😶
    溺愛されすぎてやんだ時もありました🤣笑

    • 8月23日
ゆず

素敵な旦那さんですね☺️
普段ビグナメさんが頑張ってる姿を見てるからそういう言葉が出たんですね!🤗
毎日お疲れ様です!
たまにはゆっくり休んで下さい!ママの気持ちは1番子どもに伝わりやすいですしね😫
私が言われたわけじゃないけど頑張ろうと思えました!笑
ありがとうございます😊

  • R

    R


    こちらが、ありがとうございます😭💕💕です!

    たぬきさんも頑張りすぎず、手を抜いて毎日楽しみましょう✨

    • 8月23日
deleted user

びぐなめさーーん!
しんどかったんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その気持ち分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ご主人、素敵過ぎて泣きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いや、もう泣いてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • R

    R


    白米さんんんんん!!
    しんどかったです(´;ω;`)(今も笑)
    分かってくれますか(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    いい人に貰ってもらいました(´;ω;`)
    泣かないで〜(´;ω;`)
    ( ´・ω・`)っハンカチ

    • 8月23日