※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは何週ぐらいでしたか???またどんな症状だったか教えてください!

つわりのピークは何週ぐらいでしたか???
またどんな症状だったか教えてください!

コメント

えむりん

8.9週がピークでした!
吐きつわりと食べづわり、眠りつわりがありました💦
食べなきゃ気持ち悪いけど食べたら食べたで気持ち悪い!
そしてとんでもなく眠い!って感じでした😭

10週過ぎてからパタリとなくなりましたが..

meinaizi

8〜10週がピークでした。
食べづわりで、ちょっとでも空腹になると気持ち悪くて、泣きながら朝を迎えてました😭
徐々に良くなりましたが、おさまったのは14週くらいかな〜と思います。

かな

あたし常に辛くてつわり始まったの早くて1番ひどいのは10週くらいでつわり終わったの14週くらいでした(笑)
眠い寝ても寝ても眠いそして、お腹すいて食べる吐く食べて吐くトイレの匂いで吐いて匂いがついたもの全て受け入れられませんでした(笑)!
トイレの匂いとか想像したくないのに想像してしまって想像でも吐いてしまいましたよ!(笑)あと、よだれつわりですね😔そこまでよだれは酷くなかったですが😪
今では食べたいもの食べててブクブク増加中です😳🍀

こころ

9週くらいだったかな。食べづわりでしたが、軽い方でした。仕事してたので飴をエンドレスで舐めてました🍬

マエ☆

9,11週がピークでした。
10週は中休み。
痰つわり、においつわり、と空腹時と満腹時の吐き気。

さぁちゃん121

6週から10週が酷かったです。
私はとにかく食べれない喋れないって感じでした😂喋ったら吐くからです😂あとは頭痛です。
朝昼は特に気持ち悪くて夜少しマシになったのでヨーグルトやゼリーを食べてましたが無理な日はそれも吐いてました。3週間で6キロ痩せました。
あとはトイレに行く時や洗濯物を干す時など動悸が凄かったです。
飲み物はなぜかオロナミンCだけ美味しくて水やお茶はマズイと思いながら無理矢理飲んでました😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
一人目の時悪阻がすごかったのですが、
どのくらいがピークなのか忘れてしまい、
質問させていただきました!

ありがとうございます!