※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

あま市や大治で受診できる小児科を教えてください。蕁麻疹がひどく、薬が必要です。県外で遠い実家から帰れません。

あま市にお住いの方やその近辺の方で、良い小児科があれば教えていただきたいです🙏🏻
大治等でも大丈夫です!


実家に帰ってきていて、昨晩蕁麻疹が酷く、薬もないのと、自宅が県内でありますが遠いのもあり帰れません。
こちらで受診して薬を貰いたいです。


みなさんがいかれている小児科で、ここ良いよ!というところがあれば教えてください!

コメント

スヌピーーー🐶

今年開院したばかりですが、
やまもとこどもクリニックに娘達を通わせています!
先生も看護師さん達も優しくて丁寧な対応ですよ😆
薬剤師さんも凄く優しいです!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ありがとうございます!!!
    一度調べて見ます‼️
    ありがとうございました😌

    • 8月23日
💓

津島市ですが、、
つしまこどもアレルギークリニックいいですよ!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    一度調べて見ます‼️
    ありがとうございました😊

    • 8月23日
say5

ちょっと遠いかもですが…津島市につしまこどもアレルギークリニックという小児のアレルギー専門の病院があります😊
うちは喘息の治療と、普通の風邪でもこちらにかかってます。

アレルギー専門なので、希望すれば詳しく検査もしてもらえたり、アドバイスももらえるのでオススメですよ。
お大事にしてくださいね☘️

  • いっちゃん

    いっちゃん

    車はあるので少し遠くても全然大丈夫です‼️

    一度調べてみようと思います😌
    ありがとうございました!

    • 8月23日