※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

仲良しのときに夫から「太ったね」と言われました。妊活で5キロ増えたけど、そのタイミングでの発言は辛いです。

こないだ仲良しのとき、旦那から「太ったね」と言われました…
わかってはいます❗妊活してから5キロ増えましたもん💦でも仲良しのときに言わなくても😭

コメント

なかなかストレートなご主人ですね…💦
妊活していると、ホルモンのバランス等で太りやすくなりますよね😞
でも、その分赤ちゃんを迎える準備をしているんです!
妊娠して出産後にご主人を見返してやりましょう!😠

• まさみみ

まさみみ

去年までハードな仕事してて痩せこけてたのが、年末で辞めたのもあり、ホルモン剤の影響もありで確かに太ったんです💦自分が一番わかってました…
    その後「このくらいが丁度いいよ」とは言ってはくれましたが…
    まさか仲良し中に言わなくてもって感じですよね😭
    はい、妊活頑張ります❕ただ、仕事辞めたのとホルモン剤のせいにしてばかりもよくないですよね😅ちょっと運動もしてみようかなと思います。
    ありがとうございました💦

• 8月23日

退会ユーザー

女性はふくよかな方が愛らしいですからね☺️
    私も痩せている方より、少しふっくらしている方が好きです💓
    私の好みなんてきいてないですよね😅笑

妊活中は体と心の負担が大きいので、あまり無理なさらないでくださいね💦
    少しは歩いた方が代謝も上がって、赤ちゃん授かりやすくなるかな〜程度でいいと思います。
    気負いすぎると、ストレスになって逆効果ですしね😭

可愛い赤ちゃんがまさみみさんの元にやって来ますように💕

• 8月23日
  • まさみみ

まさみみ

いえ、ちーままさんのお好みもふっくらなんですね😆今までふっくらとか言われたことなくて…確かに健康的なのがいいですよね💦

6月に大怪我して3週間ギブスで、今もあまりうまく歩けないので、それも多分太ってしまった原因とは思います😣そうですね、足のためにもぼちぼち運動していこうと思います。

優しいお言葉ありがとうございます😆来週採卵です、頑張ります❗
    まだまだ暑いので、ちーままさんも可愛い赤ちゃんとお身体気をつけてお過ごしくださいね🎵

• 8月23日
みちゃん

私も仲良しの最中というか、終わった後にサラッと言われた事あります😫💦
もうめっちゃ傷つきましたね。笑

おかげで少しダイエットする事に成功しました!

• まさみみ

まさみみ

ですよね、私もめっちゃくちゃ傷つきましたよ😭せめて他の時間帯に言ってほしいですよね💦
    そうなんですね、私も頑張ってみようと思います❗ちなみにどんなダイエットされましたか?妊活中でしたか?

• 8月23日
ベビ待ち

こんにちは!
私も、しょっちゅう言われてます。しかも、旦那は最近仕事変わって、営業で歩くので痩せたから余計に💢
本当に、こっちは太ってるとき何も言わなかったのに💢
だから、ガリガリになって、元気がなくなってもいいなら痩せます!と、言ってやりました!
日本の女性は痩せすぎとも言われてますしね!

• まさみみ

まさみみ

旦那さん太ってらっしゃるとき何も言われなかったんですか?私は旦那肥満なので…体重やらウエストたまに計ったりしてます😅その仕返しでしょうか💦
    でもベビ待ちさんはそんな優しいのに言ってくるなんて…ひどい‼️ベビ待ちさん怒って当然です❗
    妊活中はどうしても太ってしまいますよね💦不妊治療の先生からは健康的になったと言われたので、きっといいことなんだと信じたいですよね😭

• 8月23日