※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

私が洗濯してごみ集めてるときに次男が号泣して「ちょっと待っててね~…

私が洗濯してごみ集めてるときに次男が号泣して
「ちょっと待っててね~」と言うと
仕事休みでゴロゴロしながらテレビ見てた旦那が
「泣かせとけばいいじゃん」と一言。

いやいや、お前暇ならお前抱っこしろよ。

抱っこしててと言うと、
「もうすこし寝かせてくれよ~」と。

こっちはあなたがいびきかきながら寝てるとき
何度も授乳で起きてるのに。
朝は5時から泣いてそれからずっとあやしてたのに。
上の子もいるから昼間も寝れないし

こっちが寝かせてほしい。

コメント

deleted user

無責任すぎますね
そんなんなら仕事言ってくれてた方がまだイライラしませんね😠

猫LOVE

本当、男は自由でいいですよね😓

子供が2人いたら尚更抱っこぐらいしてくれればいいのにって思っちゃいますね😓

maru

男ってほんと使えないですよね😑

私は期待するとイライラするので、旦那に何も期待しなくなりました(笑)
早く家建てて、単身赴任してて欲しいです(笑)

☺︎

いらない。離婚。
って思います最近。
仕事してないし2人目ほしいし
躊躇する自分が情けない。

たんぽぽ

なんもしないなら、早朝から出て行ってほしいですね!

旦那さんに休みがあっても、ママさんに休みはないのに!

ママさんも、後でもう少し寝かせてーと言って、旦那さんに丸投げしてはどうですか?