※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

静岡市で七五三やお宮参りの写真館を探しています。初めてで金額も不安です。オススメの写真館はありますか?

長女→7歳(七五三)
息子→5歳(七五三)
次女→1ヶ月(お宮参り)

として、写真館で写真を撮ってもらおうと考えています。
静岡市でオススメな写真館はありますか??
初めて写真館で撮ってもらうので金額もわからず…
データを購入するだけでも高額なんですよね?(><)

コメント

ラプンツェル

私はスタジオアリスでしか撮ったことがないので他のところはわからないのですが、アリスの魅力はドレスが多い所です✨女の子だと、ディズニープリンセス等も好きな子は結構いると思いますが、ディズニープリンセスのドレスはアリスだけだと思います✨
あとは、スタジオマリオだといないいないばあのキャラクターがあるので、小さい子には可愛いですよね♡また、Kスタジオは知り合いに聞くと子供がおもちゃで遊び始めても、そういう自然な写真も撮ってくれて良かった!って言っており、写真も見せてもらいましたがとても可愛かったです✨ですが、やはり衣装はアリスの方が断然多いと言ってました!
ドレスや衣装にそこまでこだわりがなければ、Kスタジオもいいなと私は思いました!

値なアリスは、撮影料で3,000円かかります!それプラス色々買ったお金です。一応ホームページにも、フレームいくら、パネルいくらなどと細かく乗ってるのでそちらを参考にされた方がいいと思います😊

• かおり

かおり

Kスタジオもスタジオアリスも気になってました(≧▽≦)
    衣装にうるさい娘にはスタジオアリスが合ってるのかな(^ω^;)
    HPで商品代を見てみます!
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月23日
ミニペコ

リングブルーおススメと友達から聞きましたよー!!私もリングブルーでおねがいしたかったのですがちょっと遠いのと11月に753の衣装を近場で借りたかったという事情からちかばのマリオにしました。
リングブルーはホームページに値段とかもでてましたよ!
たしか3万円くらいで90カットくらいのデータを買えるってかいてあったような気がします。

マリオではアルバムなどは買わずにデータと10枚くらいの写真で3万ちょいでしたよ!!で、うちもお宮参りと753だったので1万円以上でプレゼントというのがあり、壁にかけれる写真?っていうのを2つもらいましたよ!!

• かおり

かおり

リングブルー…初めて聞きました!
    さっそく調べてみます(≧▽≦)

プレゼントがあるのは魅力的ですね(♡´艸`)
    マリオもHPで調べて比べてみます!
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月23日
  • ミニペコ

ミニペコ

アリスだとデータが1年後とかなんで年賀状とかにつかえなく不便かと。
    わたしは753は早撮りキャンペーンの時とったのでまた今は違うキャンペーンかもしれないのでしらべてみてください。プレゼントは以外とよかったです!!

• 8月23日
  • かおり

かおり

データは1年後なんですか?!
    びっくり(笑)
    色々と教えていただき、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 8月23日
  • ミニペコ

ミニペコ

ちなみに、マリオなら2週間後にかえましたよ!

• 8月23日