※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

なんで旅行とかどっかいく時義母、義妹誘わなきゃいけないわけ?映画見に…

なんで旅行とかどっかいく時義母、義妹誘わなきゃいけないわけ?
映画見に行くなら義妹も連れてってあげてよ~~~(義母)てなに?え、二人の時間ダメなんですか???
旅行行くなら一応予定聞いてよね。私らも聞くんだからってなんで聞く必要ある???え、てかそもそもなんで着いてくるの?

同居してたら旅行とかどっか遊び行く時とか誘いますか??

コメント

na

むりー😱😱😱😱
むしろ同居してるなら尚更ついてくるなよって感じですね💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね~~~😢
    たまに映画見に行く時とか旅行行く時くらい2人で言っちゃダメなの?て思っちゃいました💦

• 8月23日

え〜〜あり得ない。
2人でのお出かけに着いてくる必要がないです😅

しかも同居してるなら、尚更そこは
遠慮しろよな、って思いますね💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

義母いわく、同居してるんだから旅行行くのも家族一緒だそうです。😥😩

• 8月23日
すぬ

え!!キツイですね😭
映画はまだしも(嫌ですが)
旅行とか絶対無理、、、😓
家族の時間邪魔しないでほしいですよね、、
ただでさえ同居で家族3人で
自由に出来てないんだから(*_*)💦
ご主人はなんにも言わないんですか?

• コキンちゃん

コキンちゃん

映画は義妹が好きなやつ見に行くので義妹だけと3人で行く予定だったのでまだ良かったんですが、当日になり義母が私も行く~~~!と言って結局一緒に行くはめに😥😩

旦那がいないところで毎回言うのでやっかいなんです…あとから私から聞いて旅行とか二人で行きたいから基本誘わないことを義母に旦那がゆうとブチギレてあんたはそのこと結婚してからおかしいのよ!と😥
    昔から旦那は義母と馬が合わないそうで元々距離はとっていたのですが、金銭面できついので妊娠期間中に同居初めたのですが、叶いません…
    結局死産してしまったので出ていくことを旦那と2人こっそり行動してます💦

• 8月23日
  • すぬ

すぬ

遠慮ってもんを知らないんですかね、、あとはなんでも一緒!がいいとか😓

そうなんですね(*_*)でもよかったです!これでご主人も義母側だったらと思うと、、毎日の生活考えるとゾッとします💔
    2人で行きたいって普通のことなのに、なぜブチギレるのか理解出来ませんね、、😓
    そうだったんですね、お辛かったですね😢同居だと神経使うし、こんなんだとストレス溜まるから早く出れるといいですね(*_*)💦

• 8月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

多分なんでも一緒がいいんだと思います…
    旦那が味方になってくれてほんとよかったです😢
    早く出ていきたいです😢

• 8月23日

一切、誘いません😁
旅行の時は、出発1週間前に『この日旅行だから居ないよ〜』って、言って出かけます😁
同居してても、日曜は2人で行きたいトコに自由に行ってます(笑)
何で、わざわざ予定聞いてまど誘わなきゃいけないんですかね?
もし、コキンちゃんさん達が指定した日にちに義母が予定があったらどうするんですか?
わざわざ変更ですか?💦
映画行くなら義妹も…って、友達や彼氏と勝手に行けよ!
義妹は小さいんですか?
小学生とかなら一緒に行くのはわかりますが…
そうなると観る映画が変わってきますよね?
同居してたって、それぞれが自由に過ごせば良いんですよ!
じゃないと、同居のストレスをドコで発散するんですか?😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

誘いませんよね〜!
    予定合わなかったら行かないけどとりあえず誘って欲しいとの事です。その時点でなんで?て感じなんですけど(笑)
    私も日曜しか旦那が休みじゃないので日曜に色々出かけるんですが、この日はここ行くからいないとゆうことを前日に伝えたりするとなんで?カレンダーに予定ある日書いといてよ!と怒られます笑
    旦那も色々言ってはくれてるんですがもともとの正確なんですかね…全く変わりません😥😩
    義妹は私の三つ下です!なので歳が近いこともあり見たい映画とか結構かぶるんです💦義妹と行くのはいいんですが、アミューズメント施設など言っても別行動でいいよ!二人でいたいよね!と別行動にしたりするくらいの優しい子なんです😢でもわざわざ義母から連れてってあげてよ!私も連れてってよ!とグイグイ来られるとお前本当に人間か?て思っちゃいます笑

• 8月23日

退会ユーザー

予定があったら来ないんですね😁
    義母も勝手に遊び行けよ!って、思いますね(笑)
    義妹は気を使えるんですね😊
    でも、2人でいたいとわかってるなら義母が誘えとうるさい段階で断って欲しいですね(笑)

• 8月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

車あるだろどっか行きたいなら1人でいけよってホント思います(笑)
    たしかに…
    義妹はいいんですがとりあえず義母が嫌です😅

• 8月23日
miishon

嫌ですね😱😱😱
誘わないといけない意味がわかりません(笑)

私は新婚旅行に義母が着いて来ようとして、めちゃくちゃ嫌だったのを思い出しました😂(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

意味わかりませんよね💦
    新婚旅行はさすがにそれは全力で速攻拒否します!(笑)
    やはり旅行についてこようとする義母はいるんですね💦
    普通の家族旅行なら多い方がいいし私も家族だし!みたいな感じで言われるのでお前何様?て思います(笑)

• 8月23日
がちこ

私たちも家族一員でしょ〜☺️
って感じなんですかね😨
嫌ですね😨
黙って出かけるのはダメですか?(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

黙って出かけたことあるんですが、旦那に電話かかってきてどこいる?家探してもいないんだけどって言われました笑
    出かけてる事言ったら言ってよ〜準備するのに〜と(笑)着いてくる気だったんかい!て思いました(笑)

• 8月23日
  • がちこ

がちこ

こわいですね😂
    玄関は一緒なんですか?💦

• 8月23日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

完全同居なんで玄関も風呂も全部一緒です!部屋だけが違いますがたまに部屋に入ってこれ借りるよ〜て勝手に借りられることあります笑

• 8月23日
息子の足

そんなに誘ってほしいなら全額出してくれるとかこちら側に何かメリット寄越せよ〜😡って思っちゃいました😂
義母さん気持ち悪い😫😫

• コキンちゃん

コキンちゃん

気持ち悪いですよね💦
    田舎に住んでいるのですが映画館行くのも高速で一時間半かかるところで、高速代は出してくれたんですが行き帰りどっちか運転するといっていたのに結局いっぱい歩いて疲れたから旦那に運転しろって言ってました(笑)旦那は運転することが好きなので苦ではないみたいなのですが私がむかつきました笑

• 8月23日
トモ

何回かに一回は聞くかな〜
一緒にどうですか〜?って。
あと、夏はサーフィン🏄‍♂️仲間なので行くときは声かけますね。

ただ、今回は夫婦二人だけで行こう!って旦那が言ってくれることが多いので助かってます😊

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですねー!
    毎回の予定をカレンダーに書いとかないとうるさいのでどこ行くかとか把握されてて正直気持ち悪いです😢

• 8月23日