※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまま@
妊娠・出産

臨月に入り、予定帝王切開まで2週間。不安と緊張で眠れない日々。前回の緊急出産とは違い、今回は恐怖が募る。無事を祈りながら、頑張ります。

ついに臨月突入!
緊張してきたー笑
そして妊娠期間って長いですね笑
上の子が早産だったので初臨月です

あと2週間で予定帝王切開です!
通院もあと1回!
妊娠がわかってから前回のこともあり
ずーっと2週間おきの受診でしんどくて
上の子がうまれた週数を超えてからは
毎日胎動があるか不安で不安で。
やっとここまでこれた感あります

とはいえまだ2週間あるし
破水や陣痛がないよう祈るしかない!
前回は緊急だったから心の準備とかなかったけど
今回は恐怖でしかない!
無事生まれるまではドキドキだけど頑張ろう!
そして相変わらずこの時間に、目覚めて寝れない!

コメント

xxio

同じく早起きになってます…(笑)
私はまだまだなのに…
私も初産緊急で今回予定帝王切開です。
予定帝王切開って逆に緊張しますね(^_^;)

  • ゆちゃまま@

    ゆちゃまま@

    なぜか眠れないですよね笑
    私もその頃から眠れなかったですよ笑
    緊急だとあれよあれよと処置されうまれるからあっという間でしたが、予定となると緊張ですよね(^^)

    • 8月23日
deleted user

頑張ってください😁
妊娠期間長いですよねー😣
ほんと、待ち遠しいです笑

  • ゆちゃまま@

    ゆちゃまま@

    ずっと長いと思っていましたが
    予定日を、前にいまだに思っています笑
    楽しみですよね♡

    • 8月23日
いいにゃー

ほんと妊婦ってねれないですよね笑
私も1人目緊急帝王切開で、昨日2人目を少し早めの予定帝王切開しました!
緊張するかな?と思いきやとっても明るいスタッフさんだし一度経験してる事もあってリラックスして手術できました!
お互い産後大変ですが頑張りましょう!

  • ゆちゃまま@

    ゆちゃまま@

    ほんと寝れないです笑
    朝まで寝れるなんてまずないです笑
    やっぱり経験してると違いますかね?手術の説明とか聞いてたらそんなことあったっけ?って思うくらい前回は緊急すぎたし笑
    一番気になってるのが絶飲食です!笑
    この暑い中、水分とれないのが不安です笑
    頑張りましょうね(^^)

    • 8月23日
  • いいにゃー

    いいにゃー

    昨日絶飲絶食の予定でしたが、水だけ飲ませてくれました!
    病院によって違うのかもしれませんが💦
    前回と同じ病院なのでこんな手術室だったなーとか思ってました笑

    • 8月23日
  • ゆちゃまま@

    ゆちゃまま@

    すごくいいですね!
    私は翌日の朝から水分👌だった気がします。大きい病院なのでどうせごはんもおいしくないのであんまり楽しみはないですが笑
    まだ昨日だからお疲れですよね💦もう動けてますか?!

    • 8月23日
  • いいにゃー

    いいにゃー

    今日のお昼には歩けるようになりました^ ^
    痛み止めがきいてるので生理痛の重たいのくらいですんでます!

    • 8月23日
  • ゆちゃまま@

    ゆちゃまま@

    思い出すだけでツライです(;_;)産後のあの痛み…笑
    前回貧血がひどすぎて吐きそうになりながら…というのが忘れられず恐怖です笑
    どうかゆっくりなさってくださいね!

    • 8月23日