※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

おかあさんといっしょにハマり、おすすめの曲を教えて欲しいです。

おかあさんといっしょにハマってしまいました。
毎日録画はしてましたが、息子が見ない時は録画消去、見てる時は家事してたので見ず。

でも、ガラピコと夏祭りの時に息子と見て、なんかブンバボーンもいつもと違うし、ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも浴衣可愛いしとかで急に興味が出てきて。

そしたら沖縄ウィーク!沖縄在住の私にとって、ここ!わかる!がいっぱいで❤️
1日目のオープニングの海とか、ガジュマルの森とか馬のとことか本当近所だし。。こんな近くに来てたんだ😭✨✨✨とますます気になるおかあさんといっしょ!
最後のよしお兄さんのプロモも最高でした。

まだ消してなかった録画みて、面白いと思った曲が、
お豆戦隊ビビビーン(好きなのはりさお姉さんのセクシーなとこ)とキレキレダンス)と、ゾクゾクうんどうかいです。
ぱんぱかぱんぱんぱーんのCD借りて、早速お豆戦隊ビビビーンを車でヘビロテ☆ゾクゾクうんどうかいの収録されてるCDも10月に発売で買う気満々です♪

まだまだ見始めて日が浅いので、おかあさんといっしょ好きなママさんのおすすめの曲を教えて欲しいです♪

コメント

みやぎ

私も、おかあさんといっしょ大好きですー❤️😁
ゾクゾクうんどうかいは、娘と一緒にハマって頭から離れませんでした!夏祭りバージョンのブンバボーンは、何気にガラピコの太鼓が正確で感心してしまいました✨🤣

好きな曲は、たくさんあります💓
以前のだいすけお兄さんのDVDから好きになった曲・昔のDVDから好きになった、たくみお姉さんが歌ってる曲もあります!

*ぼよよん行進曲
*パンパパ・パン
*キッチンオーケストラ
*魔法のピンク
*わらうおばけ
*虹の向こうに
*ねこときどきらいおん
*あっちこっちマーチ

昔の曲も、今のゆういちろうお兄さん・あつこお姉さんがまた歌っていたりするので…これから聴く機会があるかもしれません✨

rose

ぼよよん行進曲
地球ぴょんぴょん
おはよう
耳に残るし私も息子も大好きですよ~☺️

TACO☆

私もゾクゾクうんどうかい好きでしたー!7月は毎日流れてましたよ💡月の歌だったのかな?🤗

まだ子どもと見始めて1年くらいなんですけど、
◎たこやきなんぼマンボ
◎コチョコチョむしのコチョたろう
◎キラキラダンス(6月の歌でした☺︎)
◎オカリナのリーナ
◎ぱんぱかぱんぱんぱーん
◎シェイクシェイクげんき!

たこやきなんぼマンボが親子でツボです😂
コチョたろうは沖縄っぽいメロディーですよー💕

てか沖縄在住って羨ましいです✨沖縄ウィークの週は綺麗な海の映像に癒されてました〜🏝✨あんな海で泳ぎたい…😍ウチは思いっきり日本海です😂笑

マミムメイモムシ

うちもハマっていて
うちは毎日録画して、
歌じゃないところを部分的に消去して
歌の部分だけを繋げて残してます!

家事の時に、それをひたすら流しておくと
3歳の娘も、一歳の息子も楽しそうに歌ったり踊ったりしながらいてくれるので大助かりです!