※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
お金・保険

皆さん美容院での1回の金額はどのくらいですか?2万は多い方でしょうか?

皆さん美容院での1回の金額はどのくらいですか?
2万は多い方でしょうか?

コメント

ままちゃん

一回で2万って何をして2万にもなるんですか?😳
多すぎと思いますけど😱

• ヨーギラス

ヨーギラス

ブリーチ、カラー、ヘッドスパ、トリートメントです😔
    子供産んでから久しぶりの美容院だったのでフルでやってもらって2万です。
    やはり多いんですね…

• 8月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

多過ぎと思います😅

• 8月23日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

メニューがですか?メニューに対しての金額がですか?(´・_・`)

• 8月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

メニューも金額も多いと思いますよ💦
    自分も仕事をしていて生活に余裕があるのであれば良いと思いますけど旦那さんだけの収入で1回2万となると私なら気がひけますし自分の美容院代1回に2万も使うなら子供物とかに回します、、、

• 8月23日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

子供物も買ってますよ😅
    毎回2万なら気が引けますが、、、
    3ヶ月に1回1万円より1年に1回2万円の方が安くないですかね(;´・ω・)?

• 8月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

一年に一回2万ならいいと思いますよ😅

• 8月23日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

独身時代は1ヶ月おきに2万~3万でした!
でも結婚してからはそんな余裕なくセルフです!
余裕があるならいいと思います!

• ヨーギラス

ヨーギラス

子供産んでから行けてなくてプリン酷かったのでフルでお願いしたら2万でした💧
    色抜けてきたらセルフでしようと思いますがプリンは美容院じゃないとムラになりそうで😭

• 8月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

色が抜けてからのセルフでもムラになる時はなりますよ!
    髪の色を明るくしたいとかこだわりの色があるならセルフでは、まずムラになりやすいので妥協するかしないかですね(´°ω°)

• 8月23日
りんご

カットカラーで1万3000円です😭
トリートメントもしたら
2万いきそうですが、、、
トリートメントは我慢してます…😭

• ヨーギラス

ヨーギラス

ブリーチ、カラー、トリートメント、ヘッドスパです!
    本当はカットもお願いしたかったんですが時間が無くて😔

• 8月23日
  • りんご

りんご

ブリーチもしてたら
    トリートメントはしたいですよね😭
    ヘッドスパもして
    2万ならお買得な気もしちゃいますが😂💕
    美容院って本当ピンキリですよね😭
    安すぎるとこだとカラー剤も何使ってるか分からないし技術も不安で😭💦

• 8月23日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

痛み気になりますもんね😞
    今回初めて利用したところで、金額とかも全然分からず行ったのでびっくりしました😣笑

• 8月23日
ほのまま

1年に1回行くか行かないかですが、1万行きませんwww
独身時代は2-3ヶ月に1回2万円くらい使って色々やってましたが🤣

• ヨーギラス

ヨーギラス

わたしも子供産んでから久しぶりに行きました!😞
    1万行かないのはカットだけとかですか??( ; _ ; )

• 8月23日
  • ほのまま

ほのまま

初めて行くところだったので、ホットペッパービューティーで、初回割のクーポンを使って、カットとシャンプーだけでしたw
    時間があったらカラーしてもらおうと思って早1年…プリン超えてグラデーションみたいに毛先ら辺が金に近い茶色です🤣
    でもフルでやったら結構かかりますよね…
    フルでやった時昔は3万近かったしwww

家計に余裕があるなら大丈夫かと思いますが、頻度とか家計を見て、お店変えるのもありかと思いますね🙋‍♀️

• 8月23日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

わたしも初めてのところだったので子供預けれるって理由だけで行きました。笑
    今伸ばしてるのでカットは滅多にしないんですが、ほんとにプリンがやばくて💦
    上下ツートンみたいになっててやばかったです😅
    そうなんです〜💧
    他に服とか一切買ってないしたまにはいいですよね…
    次いつ行けるかもわからないし😭
    旦那が子供見ててくれれば安いとこ行けるんですけどね( ; _ ; )

• 8月23日
  • ほのまま

ほのまま

子供を預けられるところ高いんですね!
    なら仕方ないですよwww
    むしろきちんと身なりを整えるのはいいことです👍w
    たまになら自分にお金かけてもいいですよねぇ😁私も伸ばしてるし、前髪くらいは自分で切るので、美容室は行かないけど服買いますしwワンシーズンに1着くらいですが🤣
    子供の服とかもめっちゃ買いますけど、子供が可愛い服装、身なりでも親がボロボロ服とかだったら嫌ですしねw
    ちなみに私は髪の毛はほぼ地毛になったので痛みも少なく、お出かけの時は自分でアレンジしたりして、ずぼら感は出てないつもりです←
    理想はご主人が見てくれて安いところがいいですが、無理なら多少高くても仕方ないと私は思っちゃいます😭

• 8月23日
ななな

カット、カラーで8000円です。以前地毛に近い色にして貰ったので最近はカットのみで4000円です。
ヘッドスパやトリートメントなどのオプションメニューは子供産まれてからは高いのでしてません💦
2万も自分の美容院にかけるのは私は気が引けちゃいます😥

• ヨーギラス

ヨーギラス

いつもカットしなくて、カラーとトリートメントだけで1万くらいです😣
    カットだけはどこも安いですよね😂
    近くの子供預けれる美容院がそこしかなかったので今回初めて利用したんですけど、1個1個の相場が高かった気がします😭

• 8月23日

1年に1回、カットカラーで 1万弱です🤣

毎回2万だと多いなあ と思います😭

• ヨーギラス

ヨーギラス

毎回ではないんですけど、久しぶりだったのでヘッドスパとかトリートメントとか全部やってもらったら2万でした💧
    いつもは1万くらいです😣

• 8月23日
はるひ

半年から1年に1度ですが、5400円です。カットだけです。

頻度にもよるでしょうけど、それにしても1回2万はすごいですねー。

• ヨーギラス

ヨーギラス

カットだけだと安いですよね!
    いつもはカットなくてカラーとトリートメントだけで1万くらいです😔

• 8月23日
  • はるひ

はるひ

そのうちカラーとか入るんでしょうけど、1万円行かないように調整します。
    余裕がある家ならいいんですけど、余裕ないのに自分の美容にそんなにかけられないので(笑)でも余裕があっても子供のもの買っちゃうなぁ。

• 8月23日
ゆうり

ダブルカラー(ブリーチ+カラー)
カット シャンプートリートメント
で1万行きませんよ🙂

場所選びが大事かと思います\(◡̈)/

• ヨーギラス

ヨーギラス

え、お安い!😭
    キッズルーム(保育士付き)のところが近くにそこしかなくて今回初めて行ったんですけど、やっぱりちょっと高いですよね😞

• 8月23日
  • ゆうり

ゆうり

私も保育士付きのところです!
    ホットペッパービューティーとかクーポン探すといいですよ♡

• 8月23日
🌸ことママ🌸

出産前は1万くらいで今はカットとカラーで7千円弱です!

• ヨーギラス

ヨーギラス

わたしもいつもはそのくらいです!笑

• 8月23日
☆ママ

安いところでやってるので
カットカラーで4000円
トリートメントしたら5000円
ってかんじですね!笑

そんな高いところで
やってもらいたいです😆❤️

• ヨーギラス

ヨーギラス

近くの子供預けれる美容院がそこしかなくて金額も分からず初めて行ったんです。笑
    トリートメントが高いんですかね😣

• 8月23日
  • ☆ママ

☆ママ

なるほど!
    少し足を伸ばしてもう少し安いところがあったら良いですよね😔
    ホットペッパーとかのクーポン使うとか!

• 8月23日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

クーポン使ってこれでした💦
    遠くの安いとこに行っても交通費のこと考えると変わらないんじゃ…って思っちゃいます(;´・ω・)

• 8月23日
り

カットカラートリートメントで7500円です!
2万は高いですね😅

• ヨーギラス

ヨーギラス

え、お安い!😣
    やっぱり高いですよね〜( ; _ ; )

• 8月23日
まろん

私もいつも2万くらいなんですがネット予約でクーポンがあり20%offになるので16000円くらいです。。
カットカラートリートメントで
2ヶ月に1回くらいです。。

• ヨーギラス

ヨーギラス

私もクーポン使って今回2万でした💦
    トリートメントが高いんですかね😭

• 8月23日
  • まろん

まろん

旦那さんが納得してて生活に支障がないなら良いんじゃないでしょうか(o^^o)
    私は美容代はお金ケチりたくない派です。旦那も納得してくれます♪

• 8月23日
🔰

半年に1回でカットダブルカラー
で2万ぐらいです🤣

• ヨーギラス

ヨーギラス

ダブルカラーすると高くなりますよね( ; _ ; )
    トリートメントも、、、

• 8月23日
yuyu

美容室ってピンからキリまでありますよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は、お金も時間も惜しいので
半年に一回とかで
初めて割引とか使用したり
ミニモってサイトで近場で探して
通常価格12000円のパーマとカット、トリートメントを
4000円でしてもらいました!
が通常料金だとしたら
高くはないかな?とは思います!

• ヨーギラス

ヨーギラス

お店によりますよね(´・_・`)
    子供預けれる美容院ってのに惹かれて行ったら高くつきました💧笑
    毎回2万なわけじゃないしいいですよね😅

• 8月23日
  • yuyu

yuyu

はい!
    そんなけのメニューしたら
    こっちだと三万位掛かりますし
    年に数回ならいいと思います!
    お子さん居るなら尚更いつもは出来ないご褒美ですもんね!(*´∀`*)
    私は、もうすぐ産まれて預けることもあまり出来ないので
    来年行けたら
    えだまめさんみたいに
    フルでしてもらおうと思ってますよ!
    クーポンとか探して行ったりは、やっぱ少しでも安くなれば嬉しいので探しちゃいますけどね(*´∀`*)

• 8月23日

わたしも、1年に一回ですけど約二万かかりますよ😌縮毛矯正だからなんですけどね😅
けど、全然いいですよね👌子供の物も買ってるし、たまには自分に使ってもね😆

ゆぁ

実家が美容室なので、無料です☀️笑
二万だとかなりいろいろできますね(゜ロ゜;ノ)ノでも内容からすると妥当だと思います✨

ねむねむ

子どもが生まれる前までは2-3ヶ月おきに一回2-3万かけてました😅
その頃は自分もバリバリ働いてましたし、収入にも余裕があったので。
メニュー内容からすればそのぐらいの金額は妥当かと思います!

子どもが生まれた現在、育休をもらってるとは言え収入が減りますし、預けられる時間にも制限があるので、美容代は減らさなきゃなーと思い、近場で安いところを最近検索中です。笑
予算はカット、カラー込みで5000円で探してます。本音はダブルカラーとか、なかなかできない色にしたいなーとも思ったりするんですけど、色々もったいないなーとも思うようになりました😅

gc

高校時代とか若い時はカットカラーした後にエクステだったりパーマだったりで2万くらい使ってました!
5年くらい前からカラーもやめて1年に1回パーマトリートメントカットで1万くらいです!
明日10ヶ月ぶりくらいに行くんですけどカットのみの予定です!

オシャレに興味なく、時間も無いので…3〜4年ごとに1回位しか髪を切りませんσ(^_^;)
ずっとスーパーロングと言われる長さ💧
オマケに、髪を切るのも1000円カット〜爆💣(揃えるだけですもん💧)

プリンになるのが嫌なので、もう、10年はカラーさえやっていません(^^;)
(白髪が出にくい体質なので、全然困っておりませんが。)

美容室に2万…
私ならば考えられない金額ですが💧
たまにならば良いのではないでしょうか?
2万円も使えるならば、かなりイメチェン出来るでしょう?☺️
気持ちもリフレッシュ出来るんなら、羨ましいです✨

カット、カラー、パーマ、トリートメントで2万してました!
なんか高いとか仰ってる方いますがメニュー的に妥当な値段だと思います😆
たまにの贅沢いいと思います!

ひなまま

2ヶ月に1回ぐらい、カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをしています。早い予約で10% offになって、16000円ぐらいです。前の方がおっしゃるように2万円は妥当かなぁと思います。

後は土地代とかもあるのでしょうか?代官山や青山の美容室だと、カットのみで7000円前後ぐらいです😓

息抜きでいいと思います😊 母親といえど、女子力キープ!笑

りか

メニュー的に妥当だと思います!

私は一回5000円とかにしてますが、3週に一度レベルで行ってます。

たまにで2万円はメンテ料としてかかっちゃいますよね〜!

オタママ

私も年に1回行くか行かないかなので、フルでやるとそれくらい行きますよー。日頃のご褒美だと思って金額気にしないでやってます。

スキン

久しぶりに行くとそれぐらいになります(><)
独身だったら放置なり、セルフカラーぐらいだったんですが、子どもが居るので身だしなみにも気を遣わなければならず主人に行けと言われます。
他に贅沢している訳でもないし、お言葉に甘えてます(笑)
だけど、やはり気になるのでまとめて出来る安いクーポンを探してそちらを利用してます!!

2~3ヶ月に1回、根元カラーとカットで3000円。
1年に1回ほど全体カラー・パーマもするのでその時は1万円弱。

ヘッドスパは1年間通えばポイントで出来るので、そうしています。

あい

だいたい2万くらいですね~

ゆ。

私もブリーチしてハイトーンにしている為、リタッチでも
ブリーチ、カラー、トリートメントで15000円以上はしていますよ\(°Д° )/
妥当だと思います!
大体ネイルのハンド、フット、マツエクのどれかと被ってる為、だいたいしかわかりませんが…
大体リタッチ又はカラー変更は1ヶ月半〜2ヶ月で行ってます☆
生活出来てるなら問題ないかなーと☆

ぺぺ

高いですね~!
でもたまにで家計に響かないなら
全然OKですよ\(^o^)/
モチベーションあがるし☝️

私はカット、カラーで1万5000円
行かないくらいです(^^)

はじめてのママリ

1カ月半に1回、カットカラートリートメントヘッドスパで12000円くらいです☺️
自己メンテナンス大事ですよね☺️笑
20000円少し多い気もしますが…トリートメント剤がよければそのくらいかもしれないですね!

ザト

縮毛矯正やるときは5千円ほど、デジタルパーマかけるときは6千円くらい、カラーリングのときはイルミナカラーとかだと3千円くらいいくこともあります。
頻度的には3ヶ月ごとにカラーリング3千円、縮毛は半年ごと、デジタルパーマは2年に一度なので、年間25,000円ほどですね。
1年に一度なら良いと思いますが、私は頻度を下げられないので、価格を抑えてます!

私も2万近くなることあります〜〜!
高いけど気分転換も含めて、、あと結婚してもきれいでいたい!と旦那さんのために頑張ってしまいます笑

はじめてのママリ

2ヶ月に1回カットカラートリートメントで17000円です♩子供産まれてからも旦那に預けて出産前と同じところに同じペースで行ってます(^ ^)いい気分転換になりますよね(^o^)ヘッドスパ羨ましい⭐️ご褒美なら2万円全然いいと思いますよ!