※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

福島県郡山市の24時間テレビイベント内で行うハイハイレースのルールっ…

福島県郡山市の24時間テレビイベント内で行うハイハイレースのルールってどんな感じですか??
ママはゴールラインから近寄ってはいけないとかおもちゃ持参可能とかありますか?

コメント

cilttpkcu♡

みんなお気に入りのおもちゃで誘導したりしてましたね👀💡✨
割と何でもありな気がします(笑)
テレビ中継が度々入ったり、後日番組の最後のきぼうで流れたりしてるのを見る限りですが😅

• パピコ

パピコ

私もその程度しかわからなくて、
    実際ルールあるのかな?と思って😅

• 8月23日
うきわまん、

三年前参加しましたが、近寄っても大丈夫でしたよ(*´꒳`*)
おもちゃも持参可能でしたし、うちはおもちゃやお菓子使いましたヽ(^o^)

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    25日に行こうと思っているのでおもちゃ持っていきます!

• 8月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

整理券が早くになくなるかと思うので早めに行かれた方が良いですよ(*´꒳`*)

• 8月23日
  • パピコ

パピコ

イベントが15:00〜でハイハイレースが15:45〜だったので、15:00には着くように行こうと思っていたんですが大丈夫そうでしょうか?🤔

• 8月23日
うきわまん、

私の時はふなっしーが来たのもあるのかもしれないですがみなさん朝から並んでました〜( ;∀;)
どうですかね〜(´;Д;`)
整理券もらえると良いですね(*´꒳`*)

• パピコ

パピコ

3年前ですとふなっしーが全盛期くらいですか?
    早めに行こうと思います!

• 8月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

私はふなっしー興味ありませんでしたが、ふなっしー目当ての方も結構いました(゚∀゚)
    開場前でも並んでいたのだけは覚えてます(^。^)
    たのしんできて下さい(*´∀`*)

• 8月23日
チョコレート♡

24時間テレビイベントではなかったのですが3月ごろに行われたイベントに行った時は朝早めに行って整理券もらったのですが最後の部とかだったので早めに行かないと整理券がもらえないと思います💦
ルールは子供に触らなければなんでもありでした!
追っかけたりお菓子で釣ったりゴール前で待ってたり!

• パピコ

パピコ

明日15時会場みたいなんで、その時間に行こうと思います😊
    ルールも教えていただきありがとうございます!
    おもちゃ持って行こうと思います😆

• 8月24日