※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaami
その他の疑問

お久しぶりな投稿!3日前におりものシートに血?みたいなのがつき、それか…


お久しぶりな投稿!!

3日前におりものシートに血?みたいなのがつき、それから今日まで生理みたいな感じにならず。
ずっと少量ぐらいの血がつくぐらいか、拭いてつくぐらい(ᯅ̈ )

出産後は不順とかになりやすいとは聞いていたのであまり気にしてなかったのですが、色々しらべてみたら着床出血かも?と考えるようになり…。

特に計画はなかったので行為の時はゴムは付けていましたが、イク前につけていたのでもしかしたら…??

今までの出産後の生理は普通の生理と一緒だったんだが、今回は違う〜🤔

長々とすみません。

調べた方がいいですかね??どう思いますか?🙇‍♀️



コメント