※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那さんと仮面夫婦というか、家庭内別居みたいになっている方、いらっ…

旦那さんと仮面夫婦というか、家庭内別居みたいになっている方、いらっしゃいますか…?
産後、夫との仲が悪化し、ほとんど会話もない状態です。
親がこんな状態で、子どもにもよくないとは思うのですが😢

先日はママ友に年子の二人目ができたと知って、私はそもそも生理も再開してないのですが、それも含めてうちとは色々違いすぎて😭
私も二人目が欲しかったなぁ…。

コメント

ずみちゃん

聞いてもいいのか分からないですが、どうして家庭内別居みたいな感じになってしまったのですか?

• まり

まり

子どもが生まれてから喧嘩が多くなり、今はお互い面倒なので顔を合わせないようにしてる、という感じです。

• 8月23日
  • ずみちゃん

ずみちゃん

そう言われると私のところも…って感じです😂最近は離婚届まで突き付けた喧嘩ありました笑
    ゆさんから2人目とか欲しくない?みたいな流れで切り出すのはどうでしょう!

• 8月23日
  • まり

まり

そうなんですね~!離婚届まで!
    二人目がほしい気持ちはあるのですが、旦那としなきゃできないのかと思うと、うーんという感じで😂
    でも落ち着いたらその方法、参考にさせていただきます😌

• 8月23日
H mama

会話はありますが
仮面夫婦って感じです(笑)

もう1年半くらい
セックスレスですよ🤣🤣

• まり

まり

うちもかなりセックスレスです…。この先、一生しないかもと思っちゃいます😢

• 8月23日
  • H mama

H mama

この先ないかもです(笑)
    二人目ほしいけど旦那に
    触れたくないので体外受精がいいです🤣

• 8月23日
  • まり

まり

私もです~😭
    セックスしないで子どもができたらいいのに、って思います💦

• 8月23日
  • H mama

H mama

ですよね🤣🤣🤣
    手すら触れたくないのにww

• 8月23日
ayyu

うちも会話はありますが仮面夫婦です😂
お互い嫌なことあっても言わず、共通の友人にもらしてることがつい最近わかりました😂
お互い言わないから喧嘩もないんですけどね😅
このままだといつまでもつのやら..って感じです😩

• まり

まり

友人を通じてわかっちゃったんですね😅
    ayyuさんは、二人目のお子さんができるまでは仲がよかった感じですか?😌

• 8月23日
  • ayyu

ayyu

1人目うんでから9ヶ月間レスでした!笑
    産後クライシスにもなって離婚するかと思いましたしね😂
    9ヶ月後久々にしたけどその後2ヶ月しなかったりとかそんな感じで😅
    でも2人目欲しい!ってなってから月1から2回だけするようになりましたがそれもキスなしの行為でした😂
    お互い文句を友人に言ってたのは本当につい最近知ったので、あ、仮面夫婦だなーと思ってたところです😭

• 8月23日
  • まり

まり

うちも妊娠中からレスです~💦離婚も考えちゃいます😭
    二人目はほしいけど、こんなんでお互いに行為ができるのかな、と…😅
    二人目ができた人の話聞いて、旦那さんと仲いいんだなと(それが普通なのかもですが)なんかショックでした😂
    ayyuさんは表面的には(?)仲良しな感じですかね?うちは表面的にも崩壊してます😭

• 8月23日
  • ayyu

ayyu

表面的には仲良しだと思います!笑
    喧嘩もしないし、家事も助け合ってるし..
    けど裏では.,.友人に大丈夫なの?って心配されましたもん😂

• 8月23日
  • まり

まり

家事の助け合い…素敵ですね😭
    お互い文句言ってたとか、知らない方が平和なこともありますよね😂

• 8月23日