※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

ハピリィでの撮影経験を教えてください。 1歳の娘の写真撮影場所について都内でおすすめがあれば教えてください。

ハピリィで誕生日などの撮影された事ある方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えて欲しいです!
もうすぐ1歳になる娘の写真撮影を何処でやろうか悩んでいます。
ハーフバースデーの時はスタジオアリスだったんですが
高いし5万円以上でないとその日にデータ貰えないしで
今回は考えていません。

都内でここ良かったよ!というところあれば教えて下さい!
よろしくお願いします。

コメント

なぁちゃん

ハピリィで誕生日撮影しました(^^)
ナチュラルに撮ってくれて私はかなり気に入りました♡
アリスは、子供の衣装を着せてくれたり直してくれたりしますがハピリィでは親がすべてします。
ななみさんと同じくハーフバースデーは、アリスだったのですが値段も高いのでやめました💦

• ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    私も前回はアリスだったので今回はナチュラルな感じでハピリィにしようかなと思ってるんですが、
    アルバムは付きますか?
    データは50カットその日に貰えるのでしょうか?
    アリスでもお洋服は私や旦那が着替えさせてました!多分混んでたのもあったのかな?😯
    アリス高いですよね…どんどん増やしてくアルバムなんて分厚すぎて保管場所にも困るしと思いました。
    しかもカット数5.6枚とかですしそれでも高いですよね🤢

• 8月23日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

ハピリィでの撮影の時はキャンペーン価格でデータ50カットその日に貰えてアルバム付きでしたよ😄
    アルバムは出来上がるのに少し待ちましたが家に届くのでお店に取りに行かないので楽ちんでした✨
    私の場合は、なんだかんだで娘の可愛い写真がいっぱい撮れたので追加で確か100カットにしてもらいました😄
    100カットにしましたがアリスよりは安かったと思います✨
    アリスは、アリスの良さがありますが私は七五三もハピリィにしようと思います♡

• 8月23日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね(^o^)♪
    確か調べたらキャンペーン価格やってました🙋‍♀️
    アルバム届けてくれるの嬉しいですね😃❣️アルバムも50カットなのでしょうか??
    100カットで大体いくらくらいか覚えていらっしゃいますか??
    そうですよね〜〜私もアリスはもうないかな〜〜という感じです。
    2人目とか出来たら着ぐるみキャンペーンとかくらいでいいかな…と思ってます!!

• 8月24日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

アルバムは、自分で選ぶのではなくてプロのカメラマンさんチョイスでアルバムになってアルバムを増やして確か70カットだったかもです💦
    値段なんですが、CDロムを買ったりしたのですが3万ちょっとだったですよ😄

• 8月24日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね〜🙋‍♀️
    カメラマンさんがチョイスするんですね🤗💓
    そうなんですね🙋‍♀️ありがとうございます😊❤️
    やはりハピリィ候補にしようと思います‼️色々教えて下さりありがとうございました(^o^)♪

• 8月24日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

気に入ったところが見つかるといいですね♡😄
    私の周りのママ友は、ハピリィ率多かったです😄

• 8月24日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね🙋‍♀️
    今の所ハピリィで考えてます❤️
    ありがとうございます😊❤️

• 8月24日
  • ななみ

ななみ

すみません。
    因みになんですが、衣装は何着着れましたか?

• 8月24日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

衣装は、ドレス1着に初節句のも撮ったので着物とフリルパンツ1枚でした😊

• 8月24日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね‼️‼️

• 8月24日
みぃ

ライフスタジオ、良かったですよ!

うちは神奈川の店舗でしたが、都内にも店舗があるようです。
店舗によって、建物のテイストが違うようなので、HP見てみてくださーい!!

• ななみ

ななみ

そうなんですね🤗💓
    ライフスタジオ調べてみます‼️

• 8月24日