※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
ファッション・コスメ

皆さん洋服はどのぐらい持ってますか?私は夏でも長袖なので秋、冬の服が…

皆さん洋服はどのぐらい持ってますか??

私は夏でも長袖なので
秋、冬の服が数着、半袖が数枚です。
なので年中似たりよったりの格好になってます。

女としてはやばいなと思いつつ
スイッチ入らないと普段はオシャレに関するものは
ケチってしまって…
買っても友達が古着屋さんで働いてて
SALEの日を教えてくれるので
500円以内でワンピースばかり買っちゃう

同じような人いるといいな…

コメント

ぱんだ

ストレス発散が、洋服を買う事なので結構買ってます(^^;

  • さぁや

    さぁや

    買い物ってストレス発散になりますよね☺️
    選ぶのも楽しい

    • 8月22日
いとう

私もです💦
毎シーズン4パターンくらいを着まわしてます😅
服は古着か値下げになった服しか買ってないです💦

  • さぁや

    さぁや

    もうパターン化しすぎて
    自撮り好きなんですが
    見直した時に
    あれ…ってなりはじめてwww

    着ない服があるから
    いっきに捨てようかなって思ってるんですが
    残るのが本当に
    4着とかになっちゃいます

    • 8月22日
ひな

同じく夏でも長袖族です😂
そして同じく年中似たり寄ったりの服装です😂😂😂
そしてそして同じく大体服は古着かリサイクルショップで500円以内で買っています😂😂😂
長袖だいたい10枚くらい、パンツ7枚くらい、ワンピやスカートは持ってないです🙋‍♀️

  • さぁや

    さぁや

    同じような人いてよかったです😂
    服を捨てようと思い始めて
    そしたら残るのが4着ぐらい
    そして自撮りが好きで
    写真を見直したら
    同じ服ばかりで
    お…流石にあかんかなとか思ってしまいました😂

    • 8月22日
deleted user

長袖!!!
私は暑すぎてキャミとかタンクトップばっかりです!(笑)
でもケチってセールの時1枚千円とかのものばっかり買ってます( ◠‿◠ )

  • さぁや

    さぁや

    日焼けしたくないのと
    半袖に好みの服がないんです(*´ω`*)

    タンクトップやキャミのみの開放感はいいですよね(∩˃o˂∩)♡
    それで外にでれる外人が羨ましい

    • 8月23日
Rn❁*.゚

ストレス発散で洋服を片っ端から買うので、洋服入れに服が収まらない+衣替え時の衣装ケース数2〜3個が当たり前になってます😓

  • さぁや

    さぁや

    すごい量ありそうですね
    毎日服選びが楽しそう☺️

    ストレス発散が洋服を買う人って多そうですね

    • 8月23日
  • Rn❁*.゚

    Rn❁*.゚

    かなりの量があるので、自分でもビックリしてます😂
    子供がいると安易にタイトな物が着れなかったり、ヒールも履けないので基本的には似たような格好ばっかりです😭

    確かに多いですね!
    妊娠前はストレス発散=仕事だったのですが、辞めてしまって発散するのが洋服の散財か化粧品の散財の2つですね😓

    • 8月23日
ぐっぺ

ストレス発散で洋服を買ってしまうタイプ&捨てられない人なので、ウォークインクローゼットに収まりきれない程の服を所有してます😂

さぁやさんの様なスタイルに憧れます!!
似たり寄ったりの格好って、言い換えると自分のスタイルがしっかりしてるって事ですよね☺️
私もそうなりたい!と思い断捨離してますが、全然服が減りません〜😂

  • さぁや

    さぁや

    ストレス発散に洋服買う人多いですね😂🙌
    うちもそうしたいけど
    お金にケチなので
    お金使うとストレスになってしまう

    うちスタイルは女性としてどうなのかってのが疑問にもなってきますねwww
    たまに自分は男かなって思い始めます
    写真みたら
    自分似たりよったりの格好してるから
    同じ日かな?ってwww

    • 8月23日