※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊活

妊活中で出血があり、着床出血か不安。経験者の方の体験談を知りたいです。

妊活中で
20日の夕方に少し出血があったので
生理かぁーって思って落ち込んでます。
でも
21日.出血はあるけどそこまで多くない状態
22日も少し出血はあったけど夕方ぐらいからほんの少し薄っすら血がついてるかなぁってぐらい
もしかして着床出血かなぁって思ってます!
1人目の時は着床出血はなかったので分からないのですが
着床出血があった方でこんな感じもあったよーって言う方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぷりん

こんにちは(╹◡╹)

1人目の妊娠時、着床出血なのかな?というものがありました!生理の終わりかけの様な茶色い血が、下着についてました。
私の場合は、一滴というか、チョコンとついてただけでした🙋‍♀️


基礎体温は測られていますか?高温期が続いていれば、妊娠の可能性はあるかもですね✨✨
いつもと少し違うだけで、ドキドキしちゃいますよね🤭💓

  • さとまる

    さとまる

    私の場合生理と同じ感じなので違うのかな??

    体温は20日だけ高くなってあとは
    低い状態でした

    • 8月23日
  • ぷりん

    ぷりん


    体温が下がって出血しているのではあれば、生理の可能性が高いと思います😯😯

    • 8月23日