※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん ☆
妊娠・出産

初めての妊娠で出血あり、心配。病院は安静を。出血は止まり、痛みなし。仕事で無理したかな。同じ経験の方、赤ちゃん無事だった方いますか。アドバイスください。

昨日尿と一緒に血が少し出ました😞
初めての妊娠、初めて出血、めっちゃ心配です。
病院に電話したら、安静にしててと言われただけてす。
今は出血してないし、お腹は全然痛くないです。
仕事をしてるから、無理し過ぎたのかな❓
昨日の朝から急につわりがひどくなくなるし、心拍確認がおととい出来ての出血、心配です😞

同じような経験あっても赤ちゃん無事だった方いますか❓
アドバイスお願いします🙇

コメント

deleted user

はじめまして(﹡ˆ_ˆ﹡)

わたしも、心拍確認出来た後に尿に血が混ざりとても不安になったことを思い出しました😢安静にしててと言われても、大丈夫なの?って不安で仕方ないですよね😢
だけど私も急につわりがひどくなり、なにも食べられなく水すらも受け付けなくなりましたが、無事成長してくれました(﹡ˆ_ˆ﹡)💓
出血が続くようでしたら、病院に行って見てもらった方が安心すると思いますので行ってみてください💕
まったく同じ経験をしたので痛い程気持ちわかります😢✨ですが、赤ちゃんの生命力信じましょう。お母さんと一緒に頑張っています❣あまり考えすぎず、赤ちゃんの成長見守りましょう(﹡ˆ_ˆ﹡)❤️

  • まっつぁん ☆

    まっつぁん ☆

    はじめまして😊😊
    私と同じ経験されてるけど、無事に成長されてる方おられるんですね😊😊
    少し安心しました❗️❗️
    性格なんですが、めちゃめちゃ心配性ですぐ悪いほうに考え過ぎたりしちゃうんです。
    赤ちゃんにも良くないし、強くならなきゃですね👍🏻
    とりあえず、出血ないし、おりものも変な色とかじゃないし、今日と明日はゆっくりして過ごします😊
    コメントありがとうございました🙇🙇

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も心配性で全て悪い方向に考えるタイプですので、似ていますね😂💓
    まっつぁんさんを選んでお腹に来てくれた赤ちゃんです(﹡ˆ_ˆ﹡)大丈夫ですよ🤗💕健診行くたびに大きくなっていってくれる赤ちゃんが愛おしくて仕方なくなります✨お家でゆっくり過ごして、ご飯きちんと食べてくださいね🎈お仕事もあまり無理せず、辛い時はお休みしてください!赤ちゃんを守れるのはママだけです(´。;ω;`)❤️
    これから楽しみが沢山増えますね💍*。
    影ながら見守らせていただきます🤗🍼

    グッドアンサーにして頂き、ありがとうございます😭💕

    • 12月12日
  • まっつぁん ☆

    まっつぁん ☆


    そうですね👆🏻
    あまり無理せず、赤ちゃんの事優先で、赤ちゃん信じて頑張ります❗️❗️
    早くお腹ぽっこりしてこないかなぁ😍💕💕

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい(﹡ˆ_ˆ﹡)💓✨
    頑張りましょう!大丈夫です😊✨
    お腹ぽっこりも楽しみですよね❤️
    男の子かな?女の子かな?
    私までワクワクしてきました😍🙌🏻

    • 12月12日